お花見?BBQ

お友達
04 /24 2011
4/22 毎年恒例 スノー宅でのBBQ

今年は、ちょっとお花見の時期には間に合いませんでしたが・・・

すっかりたくさんのお客さんが来ても、もう慣れっこになったスノーバード
P1070283s.jpg

むーファミリーも全員で出席×7
P1070284u.jpg
全員でのお出かけも、これが最後です・・・

おりこうできたルビー嬢
P1070292r.jpg

おかーちゃまがプレゼントしたリボンをつけてきてくれたりく姫
P1070295r.jpg

ママにべったりのハンナ嬢
P1070296h.jpg

何かウマウマが落ちてこないか、ルビーパパの足もとで待つちよ
P1070297t.jpg

残念ながら、パパしゃんは欠席だったね。
ちょっとおとぼけ顔がかわいいsaro姫
P1070277s.jpg

いちばん小さくてかわいい長老まろおねえちゃま&大きくなったりん
P1070281m.jpg
まろママとおかーちゃまは、いつものようにのんだくれ~

むさしは大好きなスノーの妹Aちゃんにべったり 両思いのようです
P1070299m.jpg

あ~ くろ宅のレオンがいない・・・

またまた楽しい一日をありがとう

スノーパパ、ゴルフのレッスンよろしくね~


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆