結婚式

お友達
04 /11 2011
4/9 東京でお友達の結婚式あり、おかーちゃまは
前日の金曜日夜、ワンコたちの世話をし、遅くに東京へ

その前3日間ほど、むー、ちー、5ベビー達をお風呂に入れ、ピカピカにしました。

りんたん
P1070238r.jpg

むさしおばけ
P1070264m.jpg

おちょんぼしたら、さっそく信者が・・・
P1070266m.jpg

むーさま~
P1070268k.jpg
ジャーキーは持ってきたか?

1時間後に仕事を終えておとーちゃまが帰ってくるから、それまでおりこうにしててね。

久しぶりにワンコたち無しのお出かけ&お泊まり。
おちびたちと離れるのは初めて
後ろ髪を引かれ、予定よりかなり遅れて東京へ

式場は、高輪のさくらタワー。
サクラが満開でとってもステキなところでしたが
残念なことに、お天気が・・・
P1070213h.jpg
いろいろな種類のサクラが咲いていました


新婦は、もともと姉の友人で、私が若い頃から実家に頻繁に遊びに来ていて
家族全員よく知っている子。
というわけで、姉ファミリーもお呼ばれ。
甥っ子は、リングボーイという、大役をしっかりこなしました
P1070125k.jpg
とっても豪華な披露宴で、おいしい食事だけでなく、
魔王や兼八がずら~っと用意してありました
P1070207k.jpg
お酒大好きな私&姉&義兄・・・
たらふく頂きましたとさ
P1070182k.jpg
おかーちゃま・・・お顔が出てます・・・さぁどれでしょう???
他の皆さんも、写真ちっちゃくしましたので、許してね~

翌日日曜日、せっかく東京に来たのだから、少し見物を・・・
むさし634mのスカイツリーがよく見える、浅草へ。
P1070220t.jpg

亀十のどら焼きを買い、観光客でごった返す仲見世を通り・・・
P1070219k.jpg

浅草寺を参拝。
みんなでおみくじを引きました。

おかーちゃまは・・・
P1070228o.jpg
うふふ だいきち~
なんでも、すべて願いが叶うそうです ほんとかなぁ~?


そして、お昼ごはん。
P1070234t.jpg
有名な天ぷらやさんらしいです。
おいしかったけど、ちょっと味が濃いかな・・・

そして、夕方、品川へ戻り、ねんりんやで“小さなバームツリー”をお土産として買い
名古屋へ戻ってきました。

久しぶりの、1人でのお出かけは、いい気分転換になりました。


おちびたちはおりこうしてたかな?
おとーちゃまの話によると、いすに登り、テーブルの上を歩いていたそう
コラーーーーッ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆