
スポンサー広告
-- /-- --

おちょんぼ♪

ベビー
04 /02 2011
すっかり毛が伸びて、毎日おちょんぼ隊のおちびたち。

たまにはリラーックス
こんなにもしゃもしゃになりました

よーく顔を見ないと、どれが誰だか分かりません

たぶん、こっちゃん。
P1070092k.jpg

たぶん、すず。
P1070093s.jpg

うめちゃんは、最近、口で呼吸すれば楽だと分かったようで
ちょっと暴れては、こんな顔してます。
P1070106u.jpg
右:うめたろう

左:たぶん、りん。
P1070084k.jpg
右は、誰??? うめちゃん?あん?


おちょんぼすると、誰だかすぐに分かります。
この男顔はあんですね~。
P1070088a.jpg

この大きな顔は、うめたろう。
P1070080u.jpg
日に日に、顔?頭が大きくなってきたうめちゃん。
ちよとほとんど変わりません
ヘアーもかなり豊富で、さすが、男の子って感じです
100g以下と、未熟児で生まれたとは思えないくらい、立派になりました


つぶらな瞳が、何とも言えない優しいお顔は、すず。
P1070083s.jpg
一時期、とてもプライドが高く、上手に甘えられなかったすず。
小さい頃から何もかも優秀で、全く手のかからなかったお姉ちゃん。
生後5ヶ月になった今、5人の中で1,2位を争う甘えん坊になってきました
あからさまに、甘えてはきませんが、気がつくとおかーちゃまのそばにいます。
他の子とは違い、優しくちゅっちゅしてくれます

そして、いちばん怖がりで、愛想のいいりん。
P1070091r.jpg
うちの中では、みんなをけしかけて暴れ回りますが、
外へ行くとぶるぶる震える、超内弁慶
いい意味でも悪い意味でも いちばん、女の子らしい性格かも。

あ、こっちゃんのおちょんぼ姿がありませんね。
こっちゃんは相変わらず独立心が強い?マイペース?
気が向いたら甘え、好きなときに寝て、好きなときに遊んで・・・
眠いときに ちょっかいを出されると、誰というような声で怒ります。
みんなはがっしり、しっかりした体つきになってきたのに
こっちゃんはふにゃふにゃで、いつまでも赤ちゃんって感じです

今日、ちょっとすずの耳が赤いので、病院へ連れて行きました。
体重は、3.28kg。
むさしが6ヶ月弱の時、3.8kgだったので、同じくらいかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

