おちびたちのコワイもの

ベビー
03 /21 2011
ある日曜日、ふと、リビングへ行くと・・・

おちびたちがテーブル&いすの下に隠れていました
P1070072b.jpg



おとーちゃまが、おちびたちが喜ぶだろうと
久しぶりにギターを持ち出してきてたのです。
P1070079g.jpg


ぼろろ~ん ぼろろ~ん と、弾き始めると・・・
P1070075b.jpg
しっぽを下げて、いすやテレビ台の下に避難避難
P1070076s.jpg


ギターやピアノの音色が大好きな むさしパパ
P1070078m.jpg
ほんとにみんな ボクの子?


自分たちより大きくて黒い物が、聞いたこともないような音を発するのが
不思議で、怖かったんでしょう
おちっこどころか、まで漏らしてしまった子も
P1070077b.jpg
悪いことしたら、また黒いぼろろ~んが出てくるぞ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

お久しぶりです~

むさしくん、ちよちゃんファミリー
みなさん お元気ですか?

せっかくのギターのプレゼント・・・
おちっこやe-283まで~?!
爆笑してしまいましたe-287
揃ってわさわさと避難する姿
めちゃくちゃ可愛いですね~e-349
たまりません~e-266

このお写真が3月末でしょう?
今頃どのくらいになってるのかなぁe-266
次の更新も楽しみに待ってますよ~e-349

え~?!
ギターの音が怖いの~?!
でもみんな揃って隠れてる所がめちゃ可愛いO(≧∇≦)o
でもパパもせっかくギター出したのに残念な結果だったねε=(>ε<*)プッ

ココノイエさんへ

ごめんなさーい・・・
花粉症のせい?春ぼけ?
なんだか、やる気が起こらずさぼってました(^_^;)
ちょこちょこ写真をパソコンに入れてはいましたが
気がついたら、1ヶ月前の写真がそのままに(◎-◎;)
かなり時差がありますが、ぼちぼち更新していきます。
ココさん、ショートカットでも、むー教は、お布施さえいただければ
大歓迎ですからね~☆

今週末には、いよいよすず&あんが旅立ちます。
実家なので、いつでも会えますが、24時間、170日ほど一緒にいた
すず&あんの顔を見られなくなるのは
本当に寂しいです。
お嫁入りの前にトリミングへ行きます。
むーファミリーの中で初めてのトリミング・・・
お別れ・ヘアーのカット・・・
とても気が重いです。

では、また~

saroママへ

お返事遅くなりました(^0^;)
ピケちゃんもおめでとうだったのね。
saro家と、むーファミリーは何かと縁があるね!

あ、そうそう、saroブログ、リンクしてもよろしい???

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆