スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

教祖さま~

ベビー
03 /18 2011
おちびたち、ボスはむさしパパと理解してます。

少し前までは、むーに怒られると ころんっと、お腹を見せてましたが
最近、ゴマをする???
わざわざ自分からむーの前へ行って、ひれ伏してます・・・

1人なら、そんなにおかしくはありませんが
2人、3人、4人が同じ事をしていると、笑えてきます
なんだか、むさしが教祖さまで、ちびたちは信者みたい
P1070063a.jpg
シャッターチャンスがなく、3人くらいがひれ伏してる写真はありませんが・・・

お顔の毛だけ、のびるのが遅いりん。
P1070023r.jpg
わたちも むー教の信者でしゅ

最近、ロープをかみかみ、ガリガリ噛みちぎって食べちゃってるこちよ。
P1070029k.jpg
むーしゃまは 世界でいちばん ちゅよいでしゅ

相変わらずお鼻ぶぅぶぅで、ちょっと運動するだけでぜぇぜぇしちゃう うめちゃん。
P1070024r.jpg
ぼくも むーしゃまのような ちゅよい男になるでしゅよ

お顔の毛がいちばん長いあんは、二段結びになりました
P1070069a.jpg
どなたか むー教に入信しましぇんか?
お布施は 馬肉ジャーキー1まいでしゅよ



むーとは逆に、おちびになめられている ちよママ・・・
そりゃ、ちびと一緒になってボールを追いかけたり、ロープを噛んだり
まるで、子供に戻ったみたい・・・赤ちゃん返り???
精神年齢が同じだからか、ママの威厳が保てないみたい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

入信希望!

あの~ぉ
わたし・・・年中サマーカットですが
入信できますか?  byココ

むーちーさん
ご無沙汰しておりました。
ちよちゃん地方
地震の影響は大丈夫でしたか?

みんな大きくなりましたね~!
絶対むさしくんに団体でひれ伏す写真
お願いします!
観たいです~!
ちよちゃんは小柄なママさんだから
おちびちゃん達と遊んでいたら
馴染んでるんでしょうね~

No title

おはようございます
うちのチビ達もおなかごろ~んでひれ伏します
ただ、わが家だれが教祖様なんだろ・・・?
ダイとおちゃんは、ちび達がイタズラしても黙ってこらえてる感じです
あんまりしつこいと、ガウと一喝、で、ちび共は、ごめんなさいとおなかごろ~ん。
やさしい時と、怒る時を分けてる様な感じです(さすが父親)
小太郎(ちび達の兄になります)は、気に入らないとガウ、お兄ちゃん風をふかしてます。
やっぱり、わが家の教祖様は、ミントばあちゃんかな。
モモは、同じくで一緒に駆け回ってます。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

