
スポンサー広告
-- /-- --

生後119日目

ベビー
03 /07 2011
3/5 おちびたちは生後119日目を迎えました。

恒例の体重測定

よく食べよく遊び、元気いっぱいの4姉妹。
あん
P1060916a.jpg

りん
P1060918r.jpg

こっちゃん・すず・りん 右端のうめたろう
P1060907b.jpg
うめちゃんだけ、食べたものを吐いてしまったり、下痢したりと
ほんの少し、みんなよりお腹が弱いみたいです
お鼻も、まだ改善されず、ごはんは一粒ずつ食べさせています。
大事な長男坊。手のかかるかわいい子です

大好きなおとーちゃまに群がるひめたち
あん
P1060919a.jpg

すず・あん・りん
P1060925r.jpg

うめちゃん・こっちゃんはおかーちゃま派です

P1060910b.jpg

たまには今までの経過を・・・


        11/6   12/6    1/8     2/6    3/5

すず・・・・・・150    791    1768    2435    2846g
こちよ・・・・・ 65    650    1445    2145    2635g
うめたろう・・・ 93    768    1675    2322    2733g
あん・・・・・・128    835    1706    2480    2845g
りん・・・・・・144    783    1720    2390    2820g

う~ん 大きくなったなぁ。
ちなみに、4ヶ月ちょっとのちよは1980gでした。
1kg近くも違う

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは~

はぁ~
みんなおおきくなりましたね~i-233
ホント・・・ちよママがちっちゃく見えますi-236
そっか・・・こちよちゃん65gだったんだ・・・

台所前の柵に勢ぞろいしてるのも
全員での”鵜飼い”のお散歩も
1ワンでは絶対味わえない楽しみですね~i-185
やってみたいわ~ぁi-233

ちびちゃん達
すっかりカメラ目線になれましたね!!

昨日は、、

むーちーママさん

昨日は声をかけて頂きありがとうございました♪あおママです。
みんな可愛いですね(^^)!!
ちびちゃん達に囲まれたい(><)
むーちゃん、昨日はありがとね~♪

ココノイエさんへ

そうなんですよ~
こっちゃん・うめちゃんはほんとに小さくて
呼吸が止まってしまうんじゃないかと、毎日、毎時間、はらはらドキドキでした。
こんなに成長してくれて、生命の神秘というか強さに感動しています。
もしかしたら、どこかに障害が出るのでは?という心配も
まだ、残ってはいますが、毎日元気に遊んでいる2人を見て
最初の頃よりは安心しています。

ココちゃん連れて、遊びに来てくださーい!
5ベビーだけでなく、むー・ちーも入れて8ワンでお散歩を
おもう存分楽しんでください!

あおママへ

こちらこそ~
ドームであおママに教えてもらわなければ
先日のインターに行けませんでした。
初めてのドッグショー見学、ほんとに感動しました!
もり君の写真載せてみました。
いかが?

今後とも、お世話・お手入れ等々、アドバイスよろしくお願いします。
なんせ、全くの我流ですから・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

