
スポンサー広告
-- /-- --

お散歩♪

ベビー
03 /05 2011
今まで、むさしやちよのお下がりの首輪・リードでお散歩していたちびたち。

先日ブラシ類を買った show off Products でリードを注文しました。
20色ほどあり、迷いましたが、いくつか買ってみました
P1060934r.jpg
喉が当たるところは、サテンの生地になっています。
とっても軽くて、おちびたちにも良さそう

左からむさし・ちよ・こちよ・あん・りん
P1060935b.jpg
上手にお散歩できるようになった3姉妹。

一方、座り込み隊のうめちゃん・すず
P1060938b.jpg

せっかくだから、みんなで歩いてるところ撮ろうよ~と。
P1060939s.jpg
おとーちゃま、鵜飼い状態です

おおっ いい感じですね~
P1060945s.jpg

と、思ったのもつかの間
P1060947s.jpg
やっぱりうめちゃん・すずが拒否

ぐるぐる巻きになったリードもそろそろ限界ですね
1人ずつ、おさんぽの練習しようね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

