
スポンサー広告
-- /-- --

初節句のお祝い

お友達
03 /02 2011
3/1 スノーの妹Aちゃんの 初節句のお祝いにお呼ばれ~

お料理作りは、みんなで分担。

りくママ&くろママ 渾身の作品
P1060825k.jpg
いちごヨーグルトクリームのおひな様ケーキ

おとーちゃまが出張で留守なので、むーちー家のワンコは全員出席
P1060826b.jpg
そういえば、うちの4姉妹も初節句だね。

ちよ・りく・むさし あちこちからいい香りがぷ~ん。
P1060827mrc.jpg
乗り遅れては大変と、焦っています

Aちゃんのお姉ちゃん スノーバード
P1060840s.jpg
おちびたちをサークルから出したら、すずがふらふら~と、近寄り・・・
恒例のUFOキャッチャー?
襲われた!?すずの大きな悲鳴にみんな大慌て
でも、ここはスノーのお家だもんね。ごめんね。

鯛のお刺身・春の山菜の天ぷら・からあげ・・・
P1060829h.jpg
ルビーママ特製 具がたっぷりのちらし寿司 潮汁
P1060831s.jpg

今日の主役 Aちゃん 10ヶ月になりました。
P1060830a.jpg
寝起きで、ちょっと涙が・・・

さぁ、パーティーが始まりました。
P1060832p.jpg
いつも料理を作りすぎて、食べきれないので、今回は控えめに・・・


食べて飲んで・・・
あっ 写真撮らないと

まろ・むさし・りくと一緒に
P1060867a.jpg
Aちゃんおめでとう

くろちゃんちのハイジ&ペーターも
P1060843hk.jpg
大きくなってきたので、一応目隠ししときましょう。

ハイジが、おちびちゃん達も記念撮影!
と、すずを連れてきてくれました。
P1060872s.jpg
すず・こちよ・あん・りん おめでとう。
かわいい女の子になってね

姉妹でパチリ
P1060878a.jpg
暴れん坊だったスノーも、すっかりいいお姉ちゃんになりました

アメリカ人のパパBさん。日本のお祭りっていろいろあって楽しいでしょ?

おいしいごちそう ありがとうございました。
次は・・・お花見BBQかな?

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

