
スポンサー広告
-- /-- --

生後112日目

ベビー
02 /27 2011
先日のお散歩デビューから、平日は1人ずつパパママと公園へ行っているおちびたち。

全員連れていくと、おかーちゃま1人では手が足りない
なかなか歩かない子、拾い食いばかりする子、抱っこをねだる子・・・

2/26 生後112日。
体重測定

P1060812su.jpg
すず(左)    2775g
うめたろう(右) 2676g


おかーちゃまが台所でがさがさしていると、柵にずらりと並んで見ています
P1060821b.jpg
りん(真ん中) 2732g
あん(左)   2770g

おちびたちの壁に阻まれているむさしパパ&ちよママもいます 
P1060824b.jpg
こちよ(右から2番目) 2530g

一番身が軽いからか、こっちゃんは柵をぴょんっと、乗り越えてきます。
決定的瞬間が撮れませんが、頭の大きなうめちゃんは
うんしょうんしょと、柵に足をかけて登り、乗り越えてきます
また、その姿が笑える

何度怒られても、この2人は平然と台所へ侵入してきて、足もとでしっぽ振り振り

そのうち、みんなの嫌いな掃除機が登場し 侵入者を撃退

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

