お水♪

ベビー
02 /23 2011
最近、やっとほっとして気が抜けたのか、体調のおかーちゃま

喉が痛くて・・・
おちびたちが生まれてすぐ、ひどい風邪を患ったおとーちゃまに買った
プラズマクラスター機能付きの加湿器を拝借して・・・

興味津々のおちびたち
P1060806k.jpg
給水しようと、タンクを外したら、機械の底にたまってるお水をぺろぺろ


どうだった?うめちゃん。
P1060807u.jpg
いつものお水より おいちかったよ

まぁ 毒じゃないしいいんですけど
何にでも興味を持つのはいいことだしね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
ママさん、体調はいかがですか??
おちびちゃんが産まれてもう4か月ですね!
みんな大きくなりましたね~!!!
ママさんのブログを見ながら、「シャン太朗もこんなんやったな~」と
いつも旦那さんと話してます^^
たった1年しか経ってませんがとっても昔のことのよう。。。
お散歩デビューおめでとうございます☆
7匹?!でお散歩・・・???
リードが絡まりまくってしまいそう~(笑)

No title

こんばんは、
おかあちゃまが体調壊したのですか?!
5ベビー生まれてから大変だったからお疲れが出たのかな?
皆いい子ですよー
無理しないで下さいね。

はーちゃんさんへ

おかげさまで、体調はすっかりよくなりましたv-220
きっとワンコたちの笑顔が特効薬なんでしょうね。

いつの間にか4ヶ月も過ぎてしまいました。
毎日見ているので、成長を実感することは少ないですが
最近、生まれた頃の日記を読み直してみたら
はぁ~この子達こんなに小さかったんだ!
と、びっくりしてしまいました。
1年なんてあっという間でしょうね。

王子ママへ

ママありがとう。
今はまだ、5ベビー全員家にいるから、忙しくて楽しくて
何とも感じないけど
お嫁にでてしまったら、きっと脱力感?寂しさでまいるでしょうね。
これから、暖かくなるし、お散歩が楽しみです。
また子守りよろしくです!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆