スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

王子様いらっしゃ~い

お友達
02 /18 2011
先日、おちびに会いに来てくれた王子ママ。
王子君は、体調が悪かったのでお留守番でしたが、
今回は一緒に来てくれました

さて・・・熱烈大歓迎のおちびたちですが、大丈夫でしょうか???
P1060759o.jpg
たくさんすぎて、ちょっと戸惑い気味の王子君
パピー好きのはずなんですが、やっぱり困っちゃうよね
P1060761o.jpg




先日、しんりゅう王国のしんママさんに教えて頂いたアメリカのショップ。
早速注文した、お手入れグッズが届きました
P1060762b.jpg
ピンブラシ大・小、コーム、ラテックスバンドです。
興味のある方はこちらから。
http://www.showoffproducts.com/index.php/
日本で買うよりかなりお安いし、しかも円高
予備のブラシまで買ってしまいました
色もたくさんあって、全部そろえたくなってしまいます。
ピンブラシは、ピンが長く、抜けにくく、とっても使いやすいです。
しんママさん、ありがとうございました


朝から晩までおかーちゃまがお世話してるのに、なぜかおとーちゃま派のりん。
P1060767r.jpg
おとーちゃまが帰宅すると、べったりです

鼻の穴にお水がかからないよう、慎重にうめちゃんを洗いました。
P1060778u.jpg
未熟児で生まれたのに、うめちゃんが一番毛が多い!
乾かしてみて、実感しました。

なかなかタイミングが合わず、お風呂に入ってなかった こっちゃんも。
P1060780k.jpg
うめちゃんとは正反対。すぐ乾きます
姉弟の中で一番震えました。ママには強いのに、こわがりさん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

