お風呂

ベビー
02 /11 2011
2度目のワクチンの前にお風呂に入ったすず・あん・りん

すずは、以前に載せましたがあん・りんを・・・


美人さんが台無し???りんちゃん
P1060707r.jpg

ドライヤーが大好きなはずなのに、なぜか大暴れだったあん。
P1060814a.jpg


なぜか、あんがうめちゃんの耳を集中的になめなめします・・・
P1060705u.jpg
おかげで、うめちゃんの耳はべったべた
お風呂に入れたいけど、まだちょっと怖いんだな・・・
呼吸が止まったら。と、思うと。



いまだにちよママのお乳に吸い付くおちびたち。
もう、張ってないし出ないと思うんですが・・・
P1060700b.jpg
どちらかというと、ちよが子離れできないみたい・・・
ころんっと、自分から横になります
でも、こんな姿を見れるのもほんとに最後だよね。



先日、公園のお友達 王子君のママがおちびに会いに来てくれました
そして、こんなステキな心のこもったプレゼントを・・・
P1060709o.jpg
王子君もお気に入りのブランケットを、全員に
しかも名前入りで
晩に、ベビールームに敷いてみたら、みんなお気に召したようでぬくぬくしてました

ステキなお嫁入り道具が増えました
王子ママ、ありがとう。大事にします
次は王子君も連れてきてね!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます~

おひさしぶりです~i-233
お元気でしたか?
毎日ココ父と
「今日更新されてた?」
「まさか・・・まだお嫁にいってないよね~i-201
と ハラハラドキドキ。
もう ほとんど”うちのこ”状態です。

きっとちびちゃん達のお嫁入りが近いから
お忙しいのかなぁ・・・って。

久々のちびちゃん達・・・
大きく立派になりましたねi-233
小柄なちよちゃんままに
すぐに追いつきそう・・・i-228

あんちゃん、うめちゃんのお耳
お気に入りなの~?i-176

今朝はみんなに会えて
うれしかったですi-185

ココノイエさんへ

ご心配おかけしました~

なんだかんだと・・・

ココちゃん、カートいりますか?
小さいし、一人っ子だからバッグでも・・・?
確かにカートは便利ですが、意外と場所とるんですよ。
定価で買うには少々高めなので、じっくり考えてから!
人間の子供用のカートを中古で買って、改造してる人もいますよ。

嫁入りは先日お話しした通りで、いまのところ変化無しです。
なので、これからも変わらずかわいがってくださーい!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆