おリボン・・・

ベビー
02 /10 2011
2度目のワクチン前にお風呂に入ったすず・あん・りん

しんりゅう王国のしんママに頂いたリボンをつけてみました・・・

すず
P1060711s.jpg

あん
P1060715a.jpg

お風呂には入ってないけど、こったんも。
P1060724k.jpg

似合ってますか?
もう少し毛が伸びたら様になりますが・・・

うめちゃん(右)は、呼吸に問題があるので、お風呂はもう少しお預け・・・
P1060697su.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

りぼんつけてくれてありがとう。似合うよ。やっぱり濃い色のほうがよさそう。
子犬たち、だんだん大きくなって、今つけないとリボン小さいのでアンバランスになりそうだね

うめちゃんの鼻自体が他の子たちより小さいので鼻がおおきくなってくればいいのかもしれませんね。
我が家のかなも獣医さんに見てもらったら、手術急務を二回目のワクチンの時いわれましたが、ほっといたら治りました。
うめちゃんの成長を見守りましょう。

しんママさんへ

ブラシの情報ありがとうございました。
とっても使いやすいです。
意外と早く届いたので、いい気になって
おちびたちのリードや、追加のバンドなどを注文したら
かれこれ10日ほど返答無し・・・・・
さすが、アメリカって感じです。

おちびたち、間だけが短いのと、イヤイヤするので
上手に結べません・・・
キレイにおちょんぼして、全員おリボンつけて記念撮影したいのですが
難しいです。
かなちゃんが、病院の先生にしてもらった呪文?
教えて欲しいです。
すず、こちよ、りんは少し鼻が大きくなってきて
ぶぅぶぅも小さくなってきましたが
うめちゃんは相変わらず苦しそうな呼吸です。
シーソー呼吸というか、体全体で息をしているような。
見ているこちらが息苦しくなってきます。
かわいそうですが、気をつけて見てあげるしかできません。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆