スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

むさしとデート わんにゃんドーム

むさし
02 /07 2011
わんにゃんドーム・・・
行こうかどうか迷ってました。
見たい物があったのですが、1100円払ってまで、人混みに出かけるのは・・・と。

でも、りく&ママがつきあってくれるというので、最近すね気味のむさしだけを連れ
遊びに行ってきました
久しぶりにむさしとデート
せっかく買った前売りチケットを家に忘れてくるなんて、ゴタゴタもありましたが
予想していたより、道は空いていたし、ドームの駐車場はすんなり入れました
P1060680r.jpg
ドームに入る前に、りくとパチリ
2人とも、カメラ見てませんが・・・

見るだけで、買うつもりはなかったのですが、定価よりかなりお安くなっていたので
マザーカートを、買ってしまいました
作りがしっかりしていて、一応30kg近くまでOKらしいし、ちょうどいいかな。と。
P1060685a.jpg
いろいろなお友達が遊びに来ていました。
ロングのシーズーちゃんを発見
あおちゃん 1歳。とってもしっとりさらさらヘアー。バサバサのむーとは大違い
P1060684a.jpg
人間はちょっと苦手、でもワンコは大丈夫みたいで、むさしとご挨拶~
カメラ目線のお写真がとれませんでした 

あおちゃんとお話ししてた、ショコラちゃん。
キャバちゃん、プーちゃんとおそろいのお洋服。
まんまるのお顔がとってもキュートでした
P1060689s.jpg
その後、たくさんの かわいくおしゃれしたシーズーちゃん達にも会いましたが
お写真とるのを忘れてました
むさしも、もう少しおしゃれしていけばよかったなぁ・・・



最初、おしりを見たとき、“馬!?” “牛!?” と、びっくりした
大きなグレートデーンが しかも3匹!
P1060691w.jpg

ワンコ用の海草のふりかけ、安いスヌード、
横に出ていたお店で、シンピジュームの切り花、塩辛、宮崎の地鶏・・・・
全くワンコとは関係ないものをたくさん買い込み

帰宅したら、おとーちゃまに、デパートの物産展に行った方がよかったんじゃない?
なんて、言われてしまいました

ピンブラシとブラッシングスプレーが欲しかったけど、ありませんでした。
3月にセントレアでインターがあるらしいので、そちらに行った方がいいかも。
でも・・・ガウガウ犬のちよをショー会場に連れて行くのは、気が引ける
また、むさしと2人で行こうかな。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

むーちーさんお元気ですか?
むさしさんとおデート❤

沢山のシーズさんにお逢いしたんですね♪
皆さんロングにしてても綺麗にしてる~
ちゃみさん今トップの毛だけ伸ばそうと
頑張ってます(笑)挫折感・・・ありありですが(^^ゞ

すぐ、毛玉出来ちゃうので身体は無理かな・・・
チビちゃん達のお手入れまで出来ちゃう
むーちーさん尊敬します!

No title

フルコートのシーズー、好きなんですが我が家では無理です。
すぐに毛玉犬になっちゃう・・・。

日曜日から子犬達は室内フリーで過ごしてます
トイレシートをアチコチに置いて対策してます。

いいわね。

とってもステキなカートをゲットしたのね。
30キロまでOKのが有るのね。
家のもそうなんだけど、廃盤になったらしくて、ダメになったら30キロのなんて売ってるかなと心配していたんだけど、有るのでほっとしたわ。
お宅だと全員乗れるのかしら~。
重さは大丈夫でしょうけど、これから大きくなったらだけど。
(*^^)v

おはようございます~

むさしくんのお顔、こんなにはっきりは初めてかも~i-176
カートに乗ってるむさしくん、いいお顔してる~
ほんとに可愛いi-176
むーちーさんとのデートもうれしいし、カートも気に入ったのかなぁ。
カートいいですね~私も欲しいんですが
なかなか好きな色、デザイン、価格i-202が合いませんi-229
みなさんのブログを拝見してたら 便利そうですよね~

実は我が家ではりくちゃんも人気モノなんですよi-185
前にむーちーさんちで
りくちゃんがちびちゃん達のお部屋に逃げ込んで
あとからみんながワサワサ入って来てたでしょう?
あの表情サイコーでしたi-233

デートよかったね

たくさんのワンコに会えたのですね。むさしくんちょっとだけさみしそう。
ステキなカートもゲットできてよかったですね。
カートは使うときは便利なんだけど、使わないとき邪魔なのよねぇ。
でも、多頭飼いには必需品だわね。
ピンブラシは先日アメリカのサイトで購入しましたが、ショー会場で販売しているものと同じものが、半額くらいで手に入りました
私が購入したサイトはこちら
http://www.showoffproducts.com/index.php/madan-brushes/madan-large-oval-brush.html

かわいい

ムーチー一家は賑やかで、毎日てんやわんや。でもとても楽しそう。
リクも一、二匹ずつの対面なら少しは、慣れたみたい。チビちゃんのそばで、優しく、座ってくれたりするとうれしいんだけど。又来てね。




No title

こんばんは、先日はお邪魔してありがとうございました。
とても幸せなひと時(長い時間でした)を過ごさせて頂き
本当にありがとうございました<(_ _)>
ドームは、去年行きました。

chamuさんへ

そうですね。
なかなかロングの子には会わないので、
見かけると、うれしくって話しかけちゃいました。

確かに全身ロングはお手入れが大変だから、頭だけ伸ばして
おちょんぼしてあげるとかわいいですよね。

おちびたちは伸ばすか切るか・・・
悩み中です。

シャンママさんへ

そうですね。
30kgまでOKとはいえ、1人5kg。6匹までいけますが
そんなスペースがない!
足もとに荷物入れがあるんですが、
そこに一番小さいちよを・・・
ほんとは、ワンコを入れるための場所じゃないから
こわれちゃうかも・・・ですが。
シャン君達の、旅行用のカート、広そうでいいですよね。
うちのももう少し奥行きがあったらなぁ。

りくママへ

ずいぶんこの生活に慣れてきたかと思ったら
今度はお散歩デビュー。
拾い食いの監視で大変だぁ。
ちよの小さい頃の悪夢がよみがえる・・・

王子ママへ

おちびたち、元気すぎてお疲れになりませんでしたか?
毎日、私の顔しか見てないので、変わり映えがなく
お客さんが来ると、いつもあんなんなんですよ~
留守にするときは、お預かり よろしくです☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

