スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

スヌード

むさし&ちよ
11 /11 2009
昨日からちくちく。
むーちーのスヌードを作りました

スヌード2

グレーはむさし ピンクはちよのです。
ずれないように、おちょんぼにひっかかるところに
ゴムのレースで少しギャザーを入れました。
うちにはミシンという、高価な代物はありませんから、
もちろん手縫いです



スヌード

装着したら、こんな感じです。
ちょっと、泥棒さんちっくですが・・・
おしげ、おみみが汚れなければいいのです






昨日は、久しぶりにまろさんに会いました
女の子の期間が終わり、久しぶりに公園ではじけるぞ
のはずが・・・
むーが、残り香に大興奮し、追いかけ回し、怒らせてしまいました。
ごめんね せっかくだったのに、みんなと遊べなかったね
ちなみに、むーは家に帰り、足、顔を洗われ、
先に、我慢のできないちよを拭いていた時、そうとう疲れたのか、
こんな顔して、居眠りしてました



疲れ


居眠りじゃなく、思い出して幸せな気分にひたっていたのか?

なんだか、じっと見てると、おじいさん?おばあさん?みたいな顔です


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛いね。

むさしくん  ちよちゃん 
お利口さんに、かぶっているんですね。
王子は駄目です 直ぐに振り払います。
雨降り 散歩大変ですよね
王子行かないから 雨降りは
その代り ドックカフェに 行って来ました。
むさしくん 座ったまま寝てるんだ (-_-)zzz

王子ママ

昨日、今日雨の中散歩しました。
で、今、二匹ともお風呂に入れましたv-48
ドッグカフェいいですね。
あそこの、空港線沿いのとこですか?
むーはいいけど、ちーが気が狂ったようにガウガウ
しちゃうので、なかなか行く勇気が出ません・・・
来週、ご指導お願いしますv-224

ブーケ

ブーケが完成したら、写真をアップしてくださいね!v-300
楽しみにしています・・・i-179

おめでとう

v-308お姉さん出産おめでとうv-308
母子ともに元気そうでなによりですe-278結婚式もいい雰囲気で楽しそうで、ブーケもいい感じi-189私が17年前に持ったブーケはカサブランカオンリーで、時代を感じます。私の周りの友達はもうすっかり片付いて、もう友人の結婚式に出ることなんて私の人生ではないでしょう・・・・大事な実の兄42歳がまだですが・・・e-462
明日はお天気もよさそうだし、洗濯物に追われるんじゃないですか?あっそれは私だe-350

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

