
スポンサー広告
-- /-- --

おすわり!

ベビー
02 /04 2011
やっと、全員、おすわりができるようになりました
5人もいると、邪魔が入って、なかなか思うようにすすみません

“おすわり!” というと、何かもらえると思って、こちらを見てくれます
P1060655b.jpg
むさしパパまで

左から、すず・あん・りん
P1060660b.jpg
暴れん坊3姉妹

こっちゃん・うめちゃんも加わって、やっと5人カメラ目線の写真
P1060662b.jpg
おちょんぼしてないのが残念

遊んでる最中でも、“おすわり!”が聞こえると、このとおり
P1060675b.jpg
食いしん坊は、困りものだけど、食べ物でつれるって事は楽なときもあります


昨日、お風呂に入ったむさしくん
P1060668m.jpg
最近、おかーちゃまがおちびたちにかかりっきりで、すね気味・・・
明日は、二人っきりでデートしようね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

