
スポンサー広告
-- /-- --

お風呂?

ベビー
01 /30 2011
先日、練習したお風呂・・・
ちょっと、おちっこ臭いのと、お耳が脂っぽくなってきたので今日こそはお風呂!
と、思ってましたが
初めてのお風呂場で、1人ぼっちでみんなと離れて・・・
というのも少しかわいそうなので、
またリビングで、ほんのちょっとシャンプーを混ぜたお湯を洗面器に入れて
お顔・あんよ・おしもを洗いました
おちびたちには、生後すぐからOKの、ELPIC サボン ドールという
シャンプーを使っています。
もちろん、すすぎは必要です。
P1060589b.jpg
また、満足いくまでお湯を飲み・・・・・
みんな、お顔を自分で濡らすのはいいけど、洗われるのは大嫌いみたい
P1060591b.jpg
ちょっと楽しいのと、イヤなのとで、大興奮
びしょびしょのまま、大運動会


1人ずつ捕まえて、タオルで拭いてドライヤー
P1060595a.jpg
みんな嫌がるのに、あんだけはドライヤーが気に入ったよう
P1060598a.jpg
その様子を見て、すずも気になり出したみたい
P1060600s.jpg

遊ぶなら、熱風の出ない方に換えましょう。
P1060605a.jpg
あんが ぜーんぶたべちゃうの!

P1060609s.jpg
長女の名にかけて、このモンスターからみんなを守るわ!


ほんのちょっと水浴び???しただけなのに、お疲れさんのおちびさん&おとーちゃま
P1060610b.jpg
しばらく、お昼寝タイム・・・


いつになったら、ちゃんとキレイキレイできるのやら・・・

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

おつかれさまでした。

ちびちゃん達の大運動会~
参加したいわ~ぁe-349
また洗面器から満足するまでお水飲んじゃったんですねe-454
あんちゃん、すごいわ~e-460
あ・・・奥で見つめる
こちよちゃんみっけ~e-266

ココだけでも凄まじいお風呂タイムでした
・・・×5ですもんねe-460e-460e-460e-460e-460

ココノイエさんへ

どうぞ~
ご招待しますから、運動会に参加してくださいーい!
といっても、種目は綱引きと鬼ごっこ?しかありませんが。
あ、障害物競走もあるかな。
テレビ台の下もぐれますか???
むさし・ちよもお風呂の後、超ハイパーになりますが
ココちゃんはいかがですか???

前回の耳当て。
ちよだと、お顔が小さすぎて・・・
それに、むさしはじっとできる子なので。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

