修行2

ベビー
01 /27 2011
時間とタイミングが合うと、人間・ワンコともにお世話になっている
お友達のおうちに、ちょこちょこ おちびたちを送り込んでいます

今回は、まず、あんだけをりく宅に。
P1060508r.jpg
おかーちゃまは、うめちゃんと、お遣いに行き その後あんを迎えに・・・
以前、ルビー宅に連れていったとき、我がもの顔でずんずん歩き、ルビー・ハンナを
嬉しそうに、追いかけていたあん。
今回も同じようにりくに近づき・・・
“ヴヴヴ・・・” と、言われ、びっくりしてひっくり返ったそう

お遣いから戻った うめちゃんも参戦・・・
P1060514au.jpg
うめちゃんは・・・あまり関心がないようなそぶりでしたが
実は、緊張していたんだと思います。
あんとくっついてました。

2人とも、りくおねえたまに反抗的な態度をとることなく、まずまずイイコ
P1060518au.jpg
自分と、ちょっと似ているあんに 興味のありそうなりくねえたまでした



あんの前に、こちよを連れて行ったのですが、うちでは
P1060528b.jpg
こんなに 1,2位を争うほどの暴れん坊なのに、 1m近く離れた所で りくが
“わんっ”と、言ったら、”キャイーーーーン”と、ちびってしまいました・・・・
その後は、りくに近づかず、家の中をひたすら探検・探検。
マイペースな子みたいです
すずのように、お腹を見せてこびる?自分の立場を認める?ということもしません。
もしかして、内弁慶???
P1060533ak.jpg
体が小さくても、姉弟げんかでは、負けてません。
P1060539ak.jpg



ちよママと遊びたくて、群がるおちびたち。
P1060527b.jpg
最近は、ちよの方が遊んで欲しくてたまらない・・・という感じですが。
おちびたちは、連日の修行でお疲れのようです

どの修業先も、おちびたちが小さい頃から 何度も様子を見に来てくれて
抱っこしてもらったり、遊んでもらったワンコオーナーさん宅。
なので、安心してお願いできます


みなさま、いつもお世話になっております・・・
また しばらくよろしくです。
それぞれのちびたちの反応や行動を、随時 知らせてくださるので参考になります


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

日に日に・・・

大きく可愛く個性的になってくるわね。
一人お嫁入りが決まったのかな?
おめでとう。
むーちーさんは寂しくなるかもだけど、このまま全員というのは大変かもだものね。

シャンママさんへ

そうですね。
5人もいるので、ほんとにそれぞれ全く違い 驚きとともに
楽しい毎日です。
お嫁入りは、させるのはさせるんですが、まだどこに誰。とまで
決まっていません。
希望してくださる方が何人かいるんですが
いろいろ不安や心配があって、決められないということと
離したくないという気持ちがいっぱいで・・・
来月ワクチン後に、決心します・・・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆