
スポンサー広告
-- /-- --

おちょんぼ隊☆

ベビー
01 /25 2011
毎日、お顔を拭いて、くしでとかしています。
代謝が活発なのか?姉弟げんかで興奮するから?毛が目に入るから?
とにかく、すぐに涙でビショビショ・・・
涙やけしないように、こまめに拭いてますが、
こっちゃん・うめちゃんは目の周りの毛が白いので、変色が目立ちます

今日は全員、おちょんぼしてみました~

すず
DSC_2179s.jpg

こちよ (手前)
DSC_2175k.jpg

うめたろう
DSC_2148u.jpg

あん
DSC_2163a.jpg

りん
DSC_2173r.jpg

おちょんぼがいやなのか? 遊び疲れたのか???
まったりです
DSC_2178b.jpg


すず。
この表情、むさしの小さい頃にほんとにそっくりです
DSC_2154s.jpg
やっぱりパパの子なのね~

のんびり屋のうめちゃんは・・・
DSC_2149u.jpg
もう おねむなのね

りんは・・・
DSC_2159r.jpg
陥落寸前・・・でしょうか。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

こんばんは~

わあぁぁぁ~e-349
このスタイル
おちょんぼっていうんですか~?!e-451
知らなかった~ぁe-266
こうやって見ると・・・
みんなお顔が全然違いますね~e-451
ココのちびっこのころに
誰が一番似てるかな・・・e-265(きょろきょろ・・・)
りんちゃんかなぁ・・・e-349
メインの子の後ろに写りこんでる(青いベッドから)
こちよちゃんカワイイっe-266
うめちゃんもいい感じっe-349

ココノイエさんへ

鼻の周りの毛が、菊の花のようになるのが
シーズーの赤ちゃんらしくて、かわいいんですが
お顔を触られる練習・もちろんうちの子は毎日髪を結われる運命なので
今のうちから・・・
もう、5人のベビー用に、リボンを頂いているので
バラバラになる前に、全員おそろいのヘアスタイルで撮影できればな~

ココちゃんみたいなかわいい子、うちにはいませんよ~

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

