
スポンサー広告
-- /-- --

もしゃもしゃ(>_<)

ベビー
01 /22 2011
生後12週目(78日目)に突入したおちびたち。


体の成長とともに、毛もぐんぐん伸びてきました

すず
P1060465s.jpg

うめたろう
P1060468u.jpg
かわいいおめめが見えません

お顔はもしゃもしゃ&小顔なちよママと、ほとんど同じ大きさに見える
P1060487b.jpg



まだムリ・・・
と、思いつつ、ブラッシングのついでにおちょんぼの練習
あん
P1060472a.jpg

すず
P1060479s.jpg

こちよ
P1060485k.jpg
ピンの方がしっかり留められるけど、バトルが激しいので
とれて、飲み込んでしまったら大変
やはり、違和感があるのか 頭を床にこすりつけていたけど、
毎日短時間でも、おちょんぼして、慣れさせていきたいと思っています。
将来、ショートにするにしても、涙を拭いたり、といたり、何かと手間のかかる
シーズーちゃん。
今から、お手入れに抵抗のない子に・・・


うめちゃんと、りんはねんねしてたので、なし。


1/22

すず  : 2142g
こちよ : 1802g
うめ  : 1972g
あん  : 2154g
りん  : 2125g

こっちゃん・うめちゃん、あとひといきで2kg!
ちょっと前まで、片手でひょいっと、持ち上げられたのに
体重だけでなく、体調も長くなってきたので、両手でしっかりホールド
しないといけなくなりました。
生後1週間、毎日3時間おきに授乳・体重測定をしていたときは
手のひらにすっぽり収まってしまい、壊れそうで、とてもはかなかったおちびたち。
本当に、よくここまで育ってくれました。
5人ものベビーを、産み 育てたちよに、感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

