ガジガジ(=_=)

ベビー
01 /18 2011
最近、遊びも進化???してきたおちびたち。

1,2,3,4,・・・
1人足りない!!!

”こっちゃーん どこにいるのー?”

ワンコのシーツやタオルを入れてある かごにいました
30cm近く高さのあるここに、どうやって登ったのか???
隣のおもちゃ箱に興味があるのか???
なんて、思ってたら・・・・・

狙いは、おもちゃ箱の前に置いてある、モンステラの葉っぱ

ちよも、同じ頃、観葉植物を五分刈り!? にしてしまったので、仕方ないか・・・
すると、次は、あんが、その植木鉢の土をむしゃむしゃ
これは、撤収しなくては
P1060416k.jpg

飾り棚の下にもぐり込んでごそごそ・・・
突然、テレビの映像が乱れ
こらーっ あん その線は大事
P1060457a.jpg
わたち なーんにもしてないもん
最近、おかーちゃまの声色を理解し始めたよう。
ほんとは、怒らず、褒めて教えてあげたいんだけど・・・
思わず、こらーっ が、口から出てしまいます

お部屋で、ごはんを食べた後、柵をガジガジ
P1060414b.jpg
そこならガジガジしてもいいか。


たっぷり遊んだら、またお昼寝~
P1060408u.jpg
ぼく こうやっておすわりしてねんねするの

4姉妹は、むさしから奪い取ったベッドで、ギュウギュウなまま
P1060406b.jpg
あの~ 他にもベッドありますけど・・・
P1060407b.jpg

そして、また目が覚めたら、ちよママ&むさしパパに遊んでもらいます。
P1060422m.jpg
毎日その繰り返し・・・
なんて、穏やかで幸せな時間だろう


毎週、土曜日に体重測定をしていましたが、先週はお出かけだったので、
今日測りました。
1/18 生後73日目

すず :2003g
こちよ:1675g
うめ :1861g
あん :1989g
りん :1985g

すずは2kg台になり、他のみんなも目前です!
ちなみに、
ちよは、75日のとき1480g。 こちよより小さかったのね。
4ヶ月半で、今のみんなと同じくらいの1980g。
やっぱり、母乳のおかげ? ラム肉? ヤギミルク?
お恥ずかしいですが、まだ、時々お乳に吸い付いてます・・・
きっと、甘えてるだけだと思いますが。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~ぁ

こんばんは~v-286

みんなでガジガジ~v-344
ううっかわいすぎるv-406

ココ父が丸いベッドにいっぱい入って
ねんねしてる写真をさして
「これ何匹いるんやろう・・・」と
数えてましたよv-410
実はココ父も
ココ母とは別に
ちびちゃん達に会いに行ってるみたいです。

みんなおっきくなりましたねv-344
まもなく2キロですもんね。
ここまで
早かったですか?v-410

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆