
スポンサー広告
-- /-- --

かわいい写真☆

ベビー
01 /15 2011
最近、出番の少なかったデジイチ

たっぷり遊んで、少し動きが鈍くなったとき、何枚かかわいい写真が撮れました
いつもとはちょっと違う、おすまし顔のおちびたちを見てください


こちよ
DSC_2048k.jpg

あん
DSC_2049s.jpg

うめたろう
DSC_2057u.jpg

あ~あ・・・ バトルが始まってしまいました
DSC_2068b.jpg
すずに押さえつけられたうめちゃん

うう・・・ みんなもうちょっと こっち向いて!
DSC_2076b.jpg

おお! いい感じ! もうひといき!
DSC_2078b.jpg

あ・・・やっぱりムリなのね・・・
DSC_2081b.jpg

どんくさいうめちゃんだけ、残念ですが・・・
DSC_2087b.jpg
けっこういけてる

りん
DSC_2104r.jpg
寝起きなので、ちょっとぽけーっ

すず
DSC_2107s.jpg
お乳にありつけず、寂しそう・・・

すず
DSC_2109s.jpg
話しかけると、それ以上はムリでしょ?ってくらい首をかしげてくれます

うめたろう
DSC_2072u.jpg
ダッシュの直前

すず
DSC_2118s.jpg
みんな まるまるしてきました ヘアーもずいぶん伸びてきました。

こちよ
DSC_2123k.jpg
かわいいおちり みんなと比べると、ちょっと貧毛・・・

あん
DSC_2134a.jpg
遊んで光線 発射してます

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

かなりいけてますよっ!!

むーちーママさん
写真お上手ですね~v-425

ちびちゃん達の
集合写真もあるじゃないですか~v-344

よくご存じだと思いますが
ちびココなんて・・・ブレブレですよv-356
おまけに5倍ですもんねv-286×5v-344

ほんとおっきくなりましたね~
かわいいなぁ・・・v-344
私にもお顔の違いが分かるようになりました。

このブログのおかげで
かわいい成長を見ることができてv-344
すっかり親戚のおばちゃんの気分です(笑)

ココノイエさんへ

ぷぷぷっ。
親戚のおばちゃんですかー

何十枚も撮って、見せられる写真は数枚・・・
もっと、この顔!この仕草!撮りたい! と思うのですが
カメラを構えたときには、すでにいない・・・v-40
いいかげん、おすわりと待てを教えないといけませんね。
そうすれば、ちゃんと、集合写真が撮れるかも。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

