似たもの親子?

ベビー
01 /08 2011
ぐんぐん成長しているおちびたち。
ちよママにお乳をねだったり、くっついて甘える以外に、
ちょっかいを出して、遊ぼうとするようになってきました
ママは、それがうっとおしいのか、特に、すず・あん・りんに対して、
ガウガウすることが多くなってきました。


でも、なぜか こちよだけは違う存在のよう。
P1060237ck.jpg
容貌が似ているからなのか、いちばんちっちゃいからなのか
こちよが近づいても、ちゅっちゅっとして、そばにいるのです・・・
遊ぼうと、こちよがちょっかいを出しても、優しく応えて上手に遊んでやります。
5人の中で、1位2位を争うほど暴れん坊のこちよなのに、なぜ???

ちよがこちよに執着してるようにも見える・・・
P1060240c.jpg
でも、他の子のお世話をしないわけではなく、ひとりひとりピカピカにしています

こちよの次にお気に入りらしい?うめちゃん。
P1060235cu.jpg
背中を枕にされても、怒りません。

こちらも似たもの親子???
P1060268sm.jpg
すず&むさし 
おとーちゃまは、むさしの小さいときより、すずの方がおめめも大きいし
かわいいから、似てない と言いますが・・・

やっと、家族写真が撮れましたが・・・
P1060244b.jpg
全員並んで、カメラ目線の写真は、いつになったら撮れるのか


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

ファミリーいいなぁ・・・

こんにちは~
今日もむさしくんファミリーは
お元気ですか?

親子で過ごすシーズーって
雑誌やカレンダーでしか見たことなくて・・・なんて微笑ましいv-343
ホントに可愛いですね~v-344
いくら見ても
見飽きませんね~v-344

分かるものなら
ココにも見せてやりたい程ですv-343

ココはあと4日で2か月
という日に我が家に来ました。
確か750グラムちょっとくらいでした。
ブログには
時々仔犬の頃の日記も載せています。

お忙しいと思いますが
ちょっとのぞいて頂けると
とても嬉しいです。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆