新年会

お友達
01 /06 2011
昨日1/5は、 ルビー宅で、新年会

みんなで、持ち寄ったおかずと、ルビーパパお手製のごちそう
P1060258s.jpg
ほかにも、パエリア、チョコレートフォンデュ・・・などなど


もちろん、ワンコさん達も出席でーす

おとーちゃまが仕事で、お留守番させられないおちびたちも
サークル持参で参加させてもらいました×5
P1060260b.jpg
やはり、初めての場所なので、緊張したらしく とーってもおとなしかった
たくさんの人に抱っこしてもらったり、イイコイイコしてもらって
またひとつ おべんきょしたチビたち。

ルビー宅パーティーに、初参加のsaroちゃん
P1060264s.jpg
最初はちょっと緊張してた?でも、そのうちいいかほりにつられリラックス

むさしは大人の!?女性陣の輪になじんでました
P1060262m.jpg
ボク キレイなお姉さんがスキなの・・・

わらわらと、おだちんをもらいに集まってきたワンコたち。
P1060266s.jpg
あれ~?
りく、レオン、saroは~?

たまらず、テーブルの上のおかずにかぶりついたハンナ・・・
強制収容となってしまいました
P1060259h.jpg



大好きなワンコ&ワンコ友達のみなさま。
今年こそ、念願のワンコハウスを建てますから、来年の新年会は
ぜひ、むーちー家でやりましょう
今年もどうぞよろしく

楽しいパーティー&おいしいごちそう ルビー一家のみなさま ありがとうございました


コメント

非公開コメント

No title

是非i-199

ルビーママへ

昨日は、ありがとう。
あんは、昨夜 爆睡でした(*^_^*)

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆