
スポンサー広告
-- /-- --

8週目に突入!

ベビー
12 /27 2010
ぱたぱたと忙しく、パソコンに向かう時間と気力が・・・

デジイチの写真を取り込んでいなかったので、少しさかのぼって。
12/10頃からのものです。

すず
たった2週間前なのに、毛が短くて、ほんとあかちゃんって感じです
DSC_1920s.jpg

こちよ
DSC_1925k.jpg

背中にあごを乗せるのがブームだった頃。
うめたろう
DSC_1929u.jpg

まだ、お鼻のピンクが目立つ りん。
DSC_1932r.jpg

そんな背伸びしてまで、あごをのせたい???
こちよ
DSC_1938k.jpg

遊び疲れて、爆睡中
あん
DSC_1968a.jpg

今と比べたら、こんなガウガウ かわいいもんだったね
こちよ&うめ
DSC_1971b.jpg

みんなで、ならんで仲良くねんね。
DSC_1983b.jpg

何でもおもちゃになっちゃうね。シートを引っ張り合いっこ
みんなで遊べるロープでも買わないとね。
DSC_1991b.jpg

あん&うめ
DSC_1999a.jpg

やっと最近の写真。
あん
とにかく遊ぶのが好きで、みんなが寝てしまってもひとりでガサゴソ・・・
DSC_2016a.jpg

給水機からも、上手に飲めるようになりました
DSC_2022a.jpg

まだまだママに甘えたい頃だよね。
あん&うめ
DSC_2032a.jpg

電池で動くサッカーボールを与えてみたら、
あん&こちよは大喜びで追いかけ回し、少し後ろからすず&うめが走り
りんは・・・初めて見たとき おちっこをチビってしまいました
動かない、ぬいぐるみは好きな様子。
りん
DSC_2036r.jpg

ちよは、今でも自分からお乳をあげています。
ひとりひとり、キレイになめてかわいがっています。
DSC_2041c.jpg
昨日、ペットショップで、うちのチビたちより後に生まれた子が売られていました。
もちろん、ちよも45日でうちに来たので 普通なんでしょうが、
まだまだママに甘えているこの子達を見ているので、切なくなってしまいました
ちよも寂しかったんだろうね。
40日そこそこしか、ママに甘えられなかったのに、ちよはちゃんとおちびたちを
大切に、しっかり育てています。ほんとに感心します。

あの子達 みんな早く、優しい飼い主さんが迎えに来てくれるといいな。



先週末、8週目に入りました。
久しぶりに体重の比較を・・・

      11/6 12/25

すず    150g→1341g
こちよ    63g→1083g
うめ     93g→1308g
あん    128g→1330g
りん    144g→1250g

やっと、全員1kg突破しました
あんは、フードを食べないのに、意外と体重があります。
お乳が主食???
生のラム肉をおやつ程度に与えてますが、それは大好きみたい
こんなことしてたら、後で、困ることになりそう・・・
りん・すず・うめちゃんはフードをしっかり食べ、お乳は甘えてるだけかな。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

