個性???

ベビー
12 /15 2010
さっき、とても興味深いことがありました。

全員、ママにお乳をもらい、飲みながらまったりしていました。
すると、テレビにワンコが映り・・・

いつものように、ちよは ”わんわんわんわんっ”

すると・・・

すずと、りんがすごいスピードで走って、ベビールームに逃げていきました

他3人、こちよ・うめた・あんは、残されたその場で ぼーーーーっ

すずは、ベッドの前で立ち止まり、りんに至っては、ベッドの奥に隠れていました
こわがりなんでしょうか?
それとも、母犬の、警戒している声を聞いて、本能的に巣穴に戻った。
と、考えられるんでしょうか?

私が、かがんで、 大丈夫よ。おいで。 と言うと、きょろきょろしながら
近づいてきました
感受性が強い?本能が残ってる?

他3人は???





とっても大きくなったおちびたち。 みんな 力一杯お乳に吸い付きます。
P1050912b.jpg
ちよが気の毒になってきます・・・

立っていても・・・
P1050910r.jpg
仰向けになりながらも、お乳に吸い付いてる りん・・・
P1050909r.jpg


いちばんのこわがりさんに認定された りん。
P1050856r.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
これからもっと個性が出てきて見ていて楽しいですよ
フリーにしている時に注意してないとあちこちガリガリと噛んで見たり
食べれない物でも口に入れてそのまま食べたりする様になります。
色々知恵がついて、日々進化して行きますが楽しい反面、危険な事も在りますから注意してやって下さいね。

可愛いお子ちゃま

こんばんは。
小さいお子ちゃまワンパクですね。

ムーちーさんからもらったコメントに何度返信しても
「不正な投稿と判断されました!」って出て投稿はじ
かれっぱなしでお返事出来なくてごめんなさい。
この症状でちょっと悩んでいます。

でも子ワンちゃんを見てると和みますね。
ほんと可愛いです(^▽^)

ホントに可愛いね。

段々個性も出て来たのね。
どのお写真も可愛い~♪
ぬいぐるみのようね。
こんな時はもう二度と無いですものね。
お写真を撮るのも楽しいでしょ。
(^^)

飛鳥さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
なかなか飛鳥さんの所へも訪問できず・・・

おちびたちは、日に日に成長し、どんどん犬らしく、シーズーらしくなっています。
もっと、アクティブな犬種だったら、賑やかなんでしょうが
5人もいますが、比較的、静かな毎日を送っています。

コメントを受け付けない・・・
時々ありますよね。
きっとFc2独特の禁止ワード的なものに引っかかると・・・
私もダメなときは、それらしい言葉を漢字からひらがなに換えたりしてます。

シャンママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

お乳だけを飲んでたときは、ほんとに楽でした・・・
今は離乳食・ミルク・おやつ。を何度か。5人分。
お乳だけの時は、ちよが排泄のお世話をしてくれたのですが
今は、私がぞうきんとティッシュを持ってついて歩く毎日・・・
でも、ころころと走り回り、名前を呼ぶとしっぽを振り振り、寄ってくる姿を
見てると、疲れなんて感じません。
かわいくてたまりません(*^_^*)

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆