見かけによらず・・・

ベビー
12 /15 2010
極小未熟児だった こちよ。
最初は、お乳を飲む力も弱くて、消化機能も未熟。
お乳争奪杯では、必ず負けて、後ろから うらやましそうに見ているだけでした。
だけど、いちばん最初に開眼し、今では761g と、出生時の約12倍
他の誰より、成長が著しいです。
P1050918k.jpg
少し、毛も伸びてきて、未熟児だったなんて思えないくらい大きくなりました。
色の入り方、小さなおめめ、ちよがうちに来た頃とよく似ています。


そんな小さなこちよですが、もしかして、いちばん気が強いかも???
P1050920k.jpg
がるるるって声も、とっても大きい
P1050936k.jpg


それに、おちびから避難しているむさしパパにも、果敢に挑みます。
P1050956k.jpg
ママと間違えてるのかな?と、思ったけど、どうも、遊ぼうとしてるみたい
P1050958k.jpg
困惑気味のむさしパパ


遊び疲れると、ママにお乳をおねだり。そのまま眠ってしまいます
P1050902k.jpg
安心しきった寝顔。 どんな夢見てるの?こちよは寝言もすごいです

P1050903k.jpg

本格的に眠るときは、必ずベッド。
他の子は、床に流れ出てきますが、こちよだけは、朝までベッドでぐっすり。
P1050946k.jpg



最近、おちびたちは甘えるという事を覚えたようです。
ママ=お乳 だけだったのが、顔に近づいていって、チュッしたり横でただ眠ったり。
ちよも、本能による子育て以外に、かわいがる。という気持ちが出てきたみたい。
時々、チビを枕にして寝てます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆