スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

みんな仲良し☆

ベビー
12 /09 2010
なかなか離乳食がうまく進まないおちびたち。

まぁ、でも、まだ歯は生えてないし、ちよのお乳が出てるようなので
ゆっくり、気長にいきましょう!
ヤギミルクはよく飲みますから。

最近、昼夜問わずよくお乳をあげてる ちよママ。
大好きなおとーちゃまとねんねせず、ベビールームで朝まで過ごす日が続いています。
夜中 お乳をあげるからか、夜11時にごはんを食べたのに
早朝、お腹が空きすぎて胃液を吐いてしまうほどです
ベッドで寝てる子に飲ませたら、まだ飲んでいない床で寝てる子の元へ移動し・・・
そんなことしてたら、お腹も空き空きになっちゃうよね。

ちよの顔わかりますか?
DSC_1913b.jpg
右端に、踏んづけられながらなんとか写っています
おちびたち、大きくなってきたので、ママの上も平気で乗り越えます

今、いちばん食欲のある りん。
DSC_1881r.jpg
とにかく食べたくて、飲みたくて、ウルウルな瞳でみつめてきます

うめちゃん
DSC_1903u.jpg
うめたろうって、ヘンな名前ですよね。
名前の由来を書いていませんが、この子はカンタン。
坂本龍馬のペンネーム?変名? 才谷 梅太郎 からきています。
龍馬伝にはまっていたおとーちゃまが決めました。
もうちょっとかっこいい名前がよかったなぁ 


おなかいっぱいになったら、またねんね
DSC_1908b.jpg
こったん、どんな夢見てるの???

P1050754b.jpg
時には、相談しながら眠りについたり・・・
P1050755b.jpg
あん・すず・こちよ


すず
P1050772s.jpg
すずは、生まれたときから、よくこんな格好で寝ます。
おとーちゃまが、“クリオネみたい” と、笑います。
”クリオ寝” と、よびましょう。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

安心しきった寝姿 かわいいです
肉球も少し黒い所が出てきましたね
りんくんの鼻ももう少ししたらまっ黒になるかな。

はなぺちゃわんさんへ

ちよが生後45日でうちに来たとき、まだお鼻の一部分が
黒くなりきってませんでした。
片眼のアイラインもあと少し!ってかんじで。
結局、今でもほんの少しだけアイラインが足りませんが
お鼻、周りは黒くなりました。
何となく、こちよもアイラインが入り切らなさそうな感じです・・・
まぁ、"小”ちよ というくらいですから、そのあたりも似るかもしれません。
りんは、生まれたとき、全く黒が入ってなかったので、これでも進歩です。
体も、他の子はどこかかしこに黒が入ってますが、りんだけは
顔の一部分と、お耳の先だけしかなく、あとは、白&茶です。
あ、ちなみに・・・
りんは男顔ですが、女の子です・・・

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

