スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

たのしいね♬ 生後30日目

ベビー
12 /07 2010
ここ2、3日で、とってもよく遊ぶようになってきました

寝起きの こちよちゃん。
P1050672k.jpg
んん? なんだかさわがしいような・・・


あん&こちよ
P1050670ak.jpg
あんちゃん!わたちのほうが おねえちゃんなんだから!いうことききなさい!

最近、いちばん おてんばの あん。
P1050682a.jpg
ひゃ~たのしい♪ こちよねえたまの言うことなんか聞いてられないわ!
次はだれとあそぼうかな~?






お昼寝から目覚めた うめたろう。
P1050720u.jpg
そっちにいくと・・・暴れん坊の あんがいるよ!



あん&うめたろう
P1050711au.jpg
あん!そんなに元気なら、いっしょに体操しよ!
はいっ 右にひねって! あ そ~れ♪


P1050712au.jpg
次は左だよ! あ そ~れそれ♪

にいたま・・・あんにはむつかしすぎるです・・・
P1050716au.jpg
あん・・・リズム感 ゼロですな・・・





たっぷり遊んだあとは・・・
P1050658b.jpg
やっぱりママのおっぱいね。
みんなで競争して飲むのも、お勉強だよね。



こちよ
P1050630c.jpg
わたちは やっぱりママが いちばんしゅき・・・♥




おなかいっぱいになったら、またお昼寝
P1050718b.jpg
最近、ちよも おちびとベッドで寝るようになってきたので、
LLサイズのベッドにしました。
これもすぐに狭くなりそう・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あんちゃんとうめちゃん仲良く体操ですか!!
やっぱり兄妹なんですね~v-10
動きまで一緒だ!!(笑)
おちびちゃんたちを見つめるちよママの目が
どんどん優しくなってきてるような気がしますv-238
ちよちゃん、早く元の体に戻れるといいですねv-222

はーちゃんさんへ

ほんとに日に日に大きくなり、
どんどんかわいいしぐさを見せてくれるようになってきましたv-238
まだおめめが開いてない頃も、かわいかったけど
毎日、今日がいちばんかわいい。
なんて、乳母バカッぷりを発揮しています。
ちよも、母としての本能だけでなく、愛しいという感情が
芽生えてきた感じです。
体もずいぶん楽になってきて、やっと育児を楽しめるようになったんでしょうね。

No title

なんだかあっという間に30日も経っちゃったんだね~。
日に日に可愛くなって☆
毛も伸びてきたから、少しずつシーズーらしくなってきたね!

No title

こんばんは。
子犬の動きを1日中見てても飽きないと思います
これだけは、子育てに参加してないと解らない楽しさだと思います。

我が家のモモは今まですべて自然分娩で産んで来ました、運が良かったのかもしれません。
ちよちゃんの子供は産まれた時にとても小さい子がいたのにすべて成長出来たのは、ママさんたちの手当てが良かったからだと思います。
これからまだまだ手が抜けませんががんばって下さい。

saroママへ

ほんとにあっという間だった~
でも、24時間ずっといっしょにいるから、もっともっと長い時間
が経った気もする。
毎日、天使たちに癒されてます。
そのうち見に来てね~

はなぺちゃわんさんへ

ほんとですね。
何もせず、ずーーーーっと見ていたいです。
どんどん成長していくのが、楽しいような寂しいような・・・
もっとゆっくり大きくなって欲しいなぁ。

今回の出産は、最初で最後のつもりなので
1人も失いたくない。と言う気持ちが強く、
また、ちよが体が小さい上に、早産だったし、産後のひだちが悪く
1週間寝ずで、つきっきりでした。
もしかしたら、こちよとうめたろうに、なにか障害があるのでは?
という、心配が まだぬぐいきれませんが
毎日を大事に楽しく過ごしていきたいと思います。
本当に、貴重な体験です。
おちびがかわいいだけでなく、よく頑張ったちよも、
ますますかわいく思うようになりました。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

