スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お友達*

むさし&ちよ
11 /04 2009
日曜日に遊びに来るはずだった、テルちゃん一家でしたが
あいにく、雨だったので昨日に延期



遠くに引っ越してしまったので、なかなか会えないし
ぜったいいい写真を撮るぞ と張り切ってましたが・・・

DSC_0222.jpg

ワイマラナー 何度聞いても難しい・・・
テルちゃんです。
身体は大きいけど、まだまだお子ちゃまで
遊びたい・走り回りたい・甘えたい で、周りの人やワンコと
交通事故を起こし、破壊していきます
そして、ドーンと寝ころび いいこいいこしてー
かわいすぎです

DSC_0217.jpg

ちょっとぶれてしまいましたが。

おやつをもらったら、また元気に出動

そして、
DSC_0201.jpg

テルちゃんと仲良しのクロちゃん。
ただ今、パパママから愛情いっぱいの熱血指導を受け
日に日に盲導犬もどき!?に進化中
最近では、お姉ちゃんのHちゃんがリードを持って散歩できるように
なってきました

コアラさんちの次男です。
そう、長男はあのかわいいK君です


いつもこんなふうに遊んでます。
DSC_0208.jpg

大きな子が遊んでいると、迫力がありすぎて
知らない人が見たら ちょっとこわいかもしれませんが
二人とも、とってもおりこうさんで遊び上手です。
いつまでもずっと仲良しでいてね。






それから

DSC_0186.jpg

HちゃんKくんにダッコされたかわいい子は・・・



また明日。
まだまだ続きます


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あやちゃん

緊張するわ~
おちびさん達や日本語検定受検前のBさんに
おかしな日本語を教えちゃったら・・・
それより彼等に、漢字や表現、日本語の間違いを指摘されたら恥ずかしいかもv-40
ハイジ、ペーターそんなじっくりじゃなく、ゆる~く読んでねe-76

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

