
スポンサー広告
-- /-- --

きょうだいが多いっていいね!

ベビー
12 /04 2010
今日12/4で、4週間がたちました。

とりあえず、今回は、ここ2.3日の写真を・・・

今日は、写真だらけでごまかしますよ~

すず&あん バトル
P1050592b.jpg

今いちばん甘えん坊で、やんちゃな あん
P1050594a.jpg

こちよ&あん
P1050600b.jpg
こちよも時々遊ぶようになりました

きょうだいがたくさんだから、みんな飽きないみたい


あん&りん
P1050528a.jpg
よく遊ぶようになったといっても、10分も続かず、寝てしまいますが・・・

うめたろう
DSC_1858u.jpg
最近、あんにおされ気味・・・

試しにちよのぬいぐるみを与えてみたら、ちょっと興味があるようで
あむあむしてました。
P1050548a.jpg
まろママにもらったジラくんと。

まだ、おなかいっぱい・・・とまではいきませんが
P1050551b.jpg
哺乳びんでミルクをあげる前に、練習としてお皿に入れて慣れさせてます。
お顔やあんよ、ミルクまみれになり、お互いなめあってます。

今のところ、うめちゃんがじょうずに飲むような・・・
P1050521u.jpg
ちよのごはんには、りんが興味津々。

来週から、離乳食を始めようね。

ちよは、相変わらず優しいママです
なんとなく、すずの片側が、歯が生えてきた感じです。
ちよは、まだ痛がりはしませんが、とにかく吸てつ力がすごいので、かわいそう
みんな噛みかみするので、数日中にかわいい歯がこんにちは!しそうです。
P1050506u.jpg
みんなをまんべんなく、お世話してます。
もう、排泄のお手伝いをしなくても、自分でおしっこできるようになりましたが
ちよは、まだお世話したいみたい

時々、おちびの声に反応して、様子をうかがいに来るむさし。
P1050497r.jpg
でも、まだ相手はしません・・・

お乳&ミルクをもらってすやすや Lサイズのベッドも狭くなってきました。
P1050589b.jpg
さすが、むさしベビー。 大きないびき&寝言がすごいです

こちよ&すず
P1050500b.jpg
一時期、こちよの体重がみんなと、50gくらいしか違わなかったのに
自由授乳?にしてから、いちばん大きい あんと170gもの差が・・・
でも、こちよは、出生時の体重の約9倍。
あんは約6倍。 数字だけではありませんね。こちよちゃん大きくなったね。

まるでカメさんのように気持ちよさそうなあんとこちよ。
P1050518a.jpg

よーくねんねしたあとは・・・
P1050572a.jpg

おきて、30cmほど歩いたら、おちっこ
P1050560a.jpg
シートでするのを覚えたわけではなく、たぶんこの辺・・・?
というところに、敷いてあったシートでちー。
ミルクを飲むと、薄い色のちーをします。やっぱりお乳の方が栄養があるのね。


すず
DSC_1865s.jpg

こちよ
DSC_1867k.jpg

うめたろう
DSC_1866u.jpg

あん
DSC_1863a.jpg

りん
DSC_1862r.jpg

とっても幸せそうなちよ。かわいい
P1050522b.jpg
本当に優しくて、立派なママさん。
でも、時々、赤ちゃん返り?育児疲れ? 私が横になると甘えてきます。
そうよね。今までは、ちよが むーちー家のベビーだったもんね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

