スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

生後25日目 12/1

ベビー
12 /02 2010
ちょっといいレンズが 家にきたので、撮ってみました
明るくてキレイなんだけど、単焦点だからか、動くチビたちを撮るのはちょっと難しい

すず 706g
DSC_1786s.jpg
おめめくりくり

うめたろう 667g
DSC_1775u.jpg
おすわりも さまになってきたでしょ
ボクは頭が大きいから、よく転ぶんだよね・・・

すず
DSC_1781s.jpg
なぜ、歩きにくい床に行っちゃうの???

真ん中・こちよ 560g
DSC_1767k.jpg
哺乳びんから、ごくごくミルクを飲むようになりました。

すず
DSC_1770s.jpg
あんよ じょうずだね しっぽピーン

すず&うめたろう
DSC_1801s.jpg
2日ほど前から、おちび同士で遊ぶようになってきました。
まだ歯も生えてないのに、お互い 顔をあむあむ噛んだり、自分の足や柵をあむあむ・・・
私たちの手や足にもあむあむ・・・
かわいすぎて、思わず私も おちびの顔をあむあむ・・・


DSC_1764s.jpg
うめちゃんは、みんなと上手に遊びます。

あん 719g
DSC_1836a.jpg
うめちゃん・りんが人間が好きで、じゃれたり、甘えたりしてましたが
最近、あんもよくじゃれるようになってきました

あんのかわいい おちり
DSC_1831a.jpg
あんが、いちばん毛量が豊富で、つやつやストレート
ロングにしたら、ゴージャスになりそう

りん 662g
DSC_1840r.jpg
いちばん甘えん坊さん

ママとねんねしてるあんに、りんがちょっかいかけに行きました。
DSC_1794a.jpg

りん
DSC_1791r.jpg
誰も遊んでくれないの・・・

DSC_1797r.jpg
じゃあ毛布を あむあむしちゃうぞー

起きてきた あん。
DSC_1798a.jpg
こちよの頭をえいっ!

こちよ
DSC_1848k.jpg
みんなより、1~2日、発達が遅れていますが、ちゃんと歩けるようになったし
少しずつ いろんなものに興味も出てきました
こっちゃん、ゆっくりでいいよ。

よく飲み、歩き、遊び、疲れてねんね
DSC_1846r.jpg
うめたろう&りん

みんなすくすくと育ち、いつの間にかお耳が大きくなって たれてきました。
お鼻や肉球ばかりに気を取られていたら、唇がほとんど色づいてました。
神経質な子にならないように、テレビをつけたり、隣で掃除機をかけたり、
いろんな人に会わせたりしています。
少し、食べ物に興味が出てきたみたい。
昨日、りんがささみに噛みついてました 噛みたいだけ???

むさしは、時々おちびの近くに行って見ています。
動くようになったし、やっとワンコだと認識し始めた???



ちよママ
DSC_1800t.jpg
5人も子供がいるようには見えないわぁ~!

まだ、少しピンク色のおりものが出ますが、やっと食欲も出てきて 遅い!?
せっせとお乳をあげたり、お世話しています。

テンションが上がると、おちびと遊ぶような気配もあります。
なかなか、むさし以外のと遊べない子なので、ちょっとうれしい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

No title

みんなお目目も開いて、ますます可愛くなってきたね~(*^^*)
名前もみんな付いたんだね。
すずちゃんのしっぽピーンが可愛いわ~☆
いつ見に行けるかな・・・
早く見たいよ・・・

pupuさんへ

メッセージありがとうございました。

親ばかまる出し!?ですが、
ほんとに かわいすぎますv-238v-238v-238
そんなベビーたちに会わせてくれたちよ。
ベビーをかいがいしくお世話するちよ。
私たちにとって、今まで以上に、愛おしい存在になりました。

pupuちゃん、9歳には見えないですね!
これからも、ずっと元気で、みんなを笑顔にしてもらいたいです。

また、お暇なとき遊びに来てください。

saroママへ

命名の由来を書こう書こうと、思いつつ
毎日がめまぐるしく過ぎてしまい・・・
といっても、ぜんぜん深い意味はないんだけど(^_^;

実物は、写真より何十倍もかわいいよ~
憎たらしく!?なる前に一度見に来てね!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

