冬のつなぎ♪

むさし&ちよ
11 /26 2010
今年の冬はとっても寒くなる・・・ と、知り “しんりゅう王国”で
むさしとちよの冬用つなぎをお願いしてました。

ちよは前からだけど、むさしもここ数年震えるようになってしまいました
去年も分厚い生地で作って頂きましたが、今年はコート的なつなぎ
P1050326t.jpg
ちよは、まだ体型が戻っていないので、もう少し後で・・・
しんママさんのご好意で、
むさしのつなぎと、ゆったりめのちよのベストを先に送って頂きました
それから、スヌードも。

P1050327m.jpg
あら~ むさしくん 小顔なのね


P1050329c.jpg
キルトニットという暖かい生地に、つるつるのサテンの裏地付き
毛玉になりにくく、しんママさんのお心遣いがうれしいです
無地で寂しいので、何かかざりを・・・とお願いしたら、こんなかわいらしいが!
ちよちゃん、まだボサボサだけど、キレイになったらもっと似合うね!

P1050330t.jpg
妊娠してから、食事の前、スヌードをつけると明後日の方向を向いて
ごはんを食べなくなってしまった ちよ姫・・・
また食いしん坊に戻ったら、気にならなくなるよね?


こちらは、フリース・・・?というか、もう少ししっかりした伸縮性のない生地。
P1050331m.jpg
これは、ほんとに寒い日大活躍してくれそう

そして、もう一枚。フリースです。
P1050343m.jpg
まぶしくて、へん顔のむさし・・・


しんママさん、今回もステキなお洋服、ありがとうございました
それから、スヌード、大切に使わせて頂きます。
また、ちよが落ち着いたら、よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

忙しいのに、画像UP
ありがとうございます。
むさしくんちよちゃん 綺麗に着こなしてます。
寒い日もお散歩満喫してくださいね

しんママさんへ

こちらこそ・・・
お心遣い、感謝しています。
毎回ステキなお洋服、ありがとうございます!
りくちゃんは、最近急に寒くなったので
フリースのパーカーを愛用しているようです。

今日、ちよにベストを着せて公園へ行きました。
まだ、お乳が張っているので、今までのつなぎは着れません。
しばらく、ベストが活躍してくれそうです!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆