
スポンサー広告
-- /-- --

かわいいおめめ3 11/21 生後15日目

ベビー
11 /22 2010
気持ちよさそうに寝てる長女 
P1050256b.jpg

週明けかな?と思っていましたが、昨夜 開眼しました
P1050265b.jpg
大きなおめめの かわいこちゃんです








それから、この週末、次女こちよが目標の300gを超えました

以前から、こちよが300gになったらお名前を・・・と思っていました。
いろいろ考えてはいたのですが・・・
決まりました~



長女 : すず
P1050265b.jpg
150g (11/6) → 435g (11/22)
お乳を飲むときだけは、ものすごく焦って、暴れますが、いちばんおっとりです。


次女 : こちよ
P1050232b.jpg
65g → 342g  ほかの子の1週間ほど前と同じくらい。
お乳をもらったあと、そのまま寝てしまったようです。人間みたい・・・
よく、こんなおちょぼ口で寝てます 


長男 : うめたろう
P1050251b.jpg
93g → 440g
最初はうめちゃんだけお鼻が黒くて、変な感じだったけど、お顔の毛が伸びてきたのと
肌が、ピンク色から肌色に近くなってきたのと、開眼したことで
なんだか、いちばんワンコらしくなった気がします


三女 : あん
P1050246b.jpg
128g → 430g
たれ目の、ほのぼのしたお顔に似合わず、行動派です。
私がベッドを覗くと、もう見えているのか、いちばん最初に寄ってきます。


四女 : りん
P1050240b.jpg
144g → 433g
やはり、いちばんの美人さんかな?お顔は大きいですが、シャープなイメージ
末っ子らしく!? マイペースな性格かも。


名前の由来は・・・
また今度、ゆっくりと


むさし&ちよに加え
すず、こちよ、うめたろう、あん、りん を どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

むさしくん&ちよちゃん同様、みな古風で日本らしいお名前で
とってもいいですねe-420
こちよちゃんの寝方おもしろ~い!!!
パタッと倒れた感じがなんともいえないですぅ(笑)
みんなほんっとかわいい~e-265
シーズーちゃんのお顔になってきましたねe-349

No title

何回見てもかわいくてにこにこしちゃう。
和みのベビー達を木曜日見せてねー。
お昼頃またいきますから用事があったら済ませて下さい。

可愛くなって♪

久しぶりに来ました。
お目々も開いてずいぶん可愛くなりましたね♪
ロッキー姉弟が赤ちゃんだった頃を思い出します。
たくさん画像を残しましょうね(^_^)v
可愛いお子達です。

はーちゃんさんへ

昔、実家にいたシーズーが
さすけ♂と、ほたる♀だったんです。
その流れで、むさし、ちよ。となり・・・
今回から急にカタカナってのもねv-138
また、名前の由来はゆっくり・・・といっても
あまりたいした理由はないんですが、かきまーす!

りくママへ

実物はもっとかわいいですよ~
耳も開いてきたようで、何となく、反応があるようなないような・・・
明日、楽しみにしてます。
かわいすぎて、帰れないかもよv-7

飛鳥さんへ

ご無沙汰しています♪
ずいぶん落ち着き、少し時間が持てるようになってきましたが
主人がひどい風邪をひいてしまい、
チビたちより手がかかる!?
家にいなくて全て自分でこなすのと、
いるのに、何も手伝ってもらえない、のとでは、気分が違い
イライラッ! 食事も準備もありますしね。

ベビーは、ほんとに天使ですね。
この、小さいままでいて欲しい半分、早く一緒に遊びたい気持ちです。



むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

