スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

かわいいおめめ2

ベビー
11 /20 2010
今日、無事、産まれてから2週間がたちました。
あっという間でした



昨日、夕方、両目が開いた三女
P1050223b.jpg
この子は、他の子より静かですが、いちばん活発です
みんなとベッドにいるより、ひとり旅が好きです・・・


昨夜、くろ一家&りくママが遊びに来てくれました
P1050212b.jpg
ちょうど授乳の時間だったので、子供たちと一緒に、排泄のお世話・哺乳しました。
なかなか、こんな幼い子たちを見る機会がないでしょうし、
命の不思議や、大切さを感じてくれたらいいなぁ・・・と。
くろやレオンも、こんなふうに産まれて、ママに大事にされて育ったんだね。

ペーター・・・”やきいも”と、”やきにく”って、名前は、きっと却下だと思う・・・

ストレスのたまってるちよは、大喜び
また遊びに来てね。


そして、こんなステキなプレゼントまで頂いてしまいました
P1050213b.jpg
座布団は、5匹もの大所帯なので、ダブルサイズ
ベビーベッドを卒業したら、大活躍してくれそう
悪露がまだ続いているちよに、馬肉も。鉄分豊富で栄養満点なんだよね!
私にお菓子まで・・・
ほんとに温かいお心遣い ありがとうございます


みんなでお世話しているとき、末っ子のかた目が開いてきました
DSC_1665b.jpg
そして、今日両目がぱっちり やっぱり美人さんです

残るは、いちばん大きな長女・お姉ちゃん。のんきにヘソ天でおねんね
P1050229b.jpg
結構ぎゅっとつむってるから、明日か、明後日かなぁ・・・
焦らなくてもいいよ。お姉ちゃんはのんびり屋さんだもんね。


ほんと、ギュウギュウだ 大きいベッドに変える?
P1050231b.jpg
でも、どうなんだろ。
寒い時期だし、まだ生後2週間だから、こうやってくっついてる方がいいのかなぁ???



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みんな可愛い~v-10
三女ちゃんの舌が出てるのも可愛いし、長女ちゃんのまるまるした
おなかも可愛い♪小さい時って歯がないから舌がでちゃうものなんです
よね、ロビンちゃんも出てて可愛いって思ってましたが、だんだん歯が
生えてきて最近ではめったに舌出しはみられません(寂)

アンディママさんへ

そうなんですね。
歯が生えてないからか・・・
私はてっきり、いつでもお乳が飲める準備!?なんて思ってましたv-7
顔を近づけると、私の鼻や唇に吸い付いてきますv-207
赤ちゃん独特の、ほんとにいい香りがして、癒されますv-238

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

