スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

わっさわさっっ

むさし&ちよ
11 /04 2009
今日はとっても寒かったですね
でも、快晴だったので、またカメラ君登場です
DSC_0155.jpg
ちよは走るのが大好きで、いつもこんなふうに
楽しそうな顔をします
コスモスがきれいです。



近寄ってくると・・・

DSC_0162.jpg

またおちょんぼがちょんまげに・・・バカ殿の再来です




むさしも走ってます
DSC_0159.jpg




今日は寒かったからか、二人とも元気元気

DSC_0168.jpg

これから、みんなは寒くて凍えてるのに、二人はパワーアップだね


今日の公園では、こんな↓変わったお友達が・・・

DSC_0183.jpg

“らんちう”品評会 と書いてありました。
この子達は、前頭だそう。横綱は、もう帰ってしまってました。
大きな金魚?形の違う鯉?
魚類は全くわかりませんが、とっても立派でした


アヴィパパ、躍動感あふれる!?写真、いかがでしたか?
うちのワンコ達、私のカメラ、なにより、私のテクニックでは
このくらいしか・・・




さてさて、今日はまだ他にもたーくさんお写真がありますよ~
テルちゃん達も遊びにきてくれたしね
コアラさんちの、自分大好きHちゃん&Kくん、おまたせしました



の、つもりでしたが、もう1時を過ぎてしまったので
明日から、少しずつアップしますね

あまり上手に撮れていませんが、楽しみにしててね。
でも、むーママは心配なんです。

二人ともとってもかわいいから、ドーン!と写真を載せちゃうと
知らない人が、この日記を見て誘拐!?とか、怖いこと考えたら・・・
大丈夫かな?心配しすぎ!?

大丈夫か。二人ともおりこうさんだし、きっとクロちゃんが守ってくれるね。

では、おやすみなさーい


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

