ハロウィンパーティー

お友達
11 /01 2010
今年もやってきました。ハロウィン
去年同様、スノーバード一家の提案で、ボーリング大会
全員、仮装してくることでしたが、私はノーメークならある意味仮装!?
おとーちゃまは、仕事が山積みなので、ワンコとお留守番。
大人13人。おこちゃま6人。


オチビさんたちは、みんなかわいらしく変装してきてくれました
P1040606a.jpg
カボチャになったAちゃん。
P1040609aa.jpg
Aちゃんを抱っこしてるのは、デビルになったSちゃん。

今年は、忘れずにお菓子を準備しておいたので、
かわいいみんなに渡すことができました。



そして、チームに分かれて2ゲーム
ビリチームには、今年も罰ゲームが・・・
P1040617bb.jpg
くろファミリー・・・
罰ゲームなのにうれしそうなハイジ
パパは、何かと支障があるといけないので・・・お顔消しときまーす


P1040624bb.jpg

そして、全員で記念撮影
スノーファミリーは、アメリカの田舎の農家一家???
秋の収穫で、かわいいカボチャが採れました

なぜか、とっても誇らしげ・・・?
P1040628bb.jpg
いつも仲良し くろパパ&ママ。ママ大好きなペーターも去年より上手になったね

P1040639bb.jpg
罰ゲームのりくママ・・・寂しそうだったので???私も一緒に
ただ着たかっただけ!?という、話もありますが・・・


P1040610aa.jpg
最後にかわいいAちゃんと。

来年もやろうね~

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

今年も楽しかったね。ムーチーママが罰ゲームの被り物着て一緒に写真とってくれたのには感激。優しい!来年はなんか変装してみたいわ。
パソコンの方もみました。私は気持ち悪いけどムーチーママはたれ目がチャーミング。こんな写真はいい思い出になりそうです。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆