
スポンサー広告
-- /-- --

8週目突入

ちよ 妊娠&出産
11 /01 2010
先日、ネットで注文していた はかりが届きました

P1040585s.jpg
これ、なんと7キロまで計れるんです もちろん1g単位で計れます。
しかも、1800円
さすがに、この直径15センチのお皿の上には乗らないので、
バケツに入れて計ってます。

P1040588t.jpg
10/29(交配後49日め)撮影。 8週目に入ります

P1040590t.jpg
ますますお腹は大きくなってきて、腹囲45センチ。体重5.3kg。
乳首が少し赤茶色っぽくなり、腹部全体が赤みを帯びてきました。
やはり息苦しいのか、横や上を向いて寝てることが多くなりました
お腹をじっと見ていると、時々、胎児が動くのが分かります
聴診器でも、2カ所心音が確認できました

翌日、約2ヶ月ぶりにお風呂に入りました
やっと褐色のおりものも出なくなってきたので、今しかないと。
P1040592t.jpg
負担が最小限に済むように、でも、またしばらくは入れないので念入りに

P1040600t.jpg
キレイになりました
毛が薄くなったというか、皮膚が伸びて毛の密度が低下した感じです
P1040603t.jpg
もう、ちよのつなぎは着られません むさしのつなぎを着てお散歩
お腹をガードする腹巻きを、毛糸で編みました。



話は前後しますが、27日、ルビー・りく・まろママと、タイ料理を食べに行きました
P1040583t.jpg
もちろん、ワンコは無しです
P1040584t.jpg
このお店、水曜日は女性は半額なんです
もちろん、飲んで食べて楽しんできました
うちのおとーちゃま、辛いものが全くダメで、一緒に行けないんです・・・


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

