むさしとデート♡♡♡

むさし
10 /21 2010
ちよをりく宅で預かってもらい、
久しぶりにむさしと二人っきりでお出かけしました
最近、ちよのことで頭がいっぱいのおかーちゃま。
むさしを蔑ろにしているつもりはありませんが、敏感な彼は何かを感じているよう。

さぁいきますよ~
P1040523m.jpg
今日はぼくひとり? 助手席に座ってもいいの?

そうよ~主役は君なのよ

P1040526m.jpg
じゃあ ゴロゴロしちゃお☆

着いたのは・・・ホームセンター カインズ 
デートなのにムードが台無し???
P1040527m.jpg
おかーちゃまとなら どこでもいいですよ~
なんて、かわいいこと思ってくれてたらいいなぁ・・・

ガウガウ犬のちよがいるときは、絶対に近寄れないパピーエリア。
P1040532c.jpg
白いペキちゃんが、むさしに興味津々

P1040530m.jpg
おかーちゃま ここでなに買うの???

えっとね~ むさしの誕生日プレゼント と言いたいところですが

P1040533c.jpg
なんだかんだ、日用品とちよの出産準備品・・・
だって、むさしはおもちゃに興味ないし、食べ物もアレルギーがあるし・・・

でもね、デートはまだまだ続きますよ





次に向かったのは・・・ホームセンター カーマです
カートの色が違います。それに浅いので、前が見やすい
などと、どうでもいいことを強調しつつ
P1040534k.jpg
ありゃ~成長したシーちゃんが、安売り・・・
なんだか切ない。 早く優しい家族が迎えに来てくれるといいね。


シーちゃんを見てる間、横でものすごく吠えてた子。レッドのトイプーちゃん。
P1040536k.jpg
めずらしくむさしが、身を乗り出してのぞいてました。

どうしたの? さみしいの? なんでそんなにないてるの?

むさしが話しかけると、急におとなしくなり、お利口にちょこんと座ってました。


子犬売り場へ行くと、みんな早く幸せになってね・・・と、話しかけます。
かわいくて、癒されるけど、切なくなります。



濃密な 2時間は、あっという間に過ぎ・・・帰路につく。
むさし、また二人っきりでお出かけしようね。とっても楽しかったよ


ちなみに買ったものは・・・
P1040540p.jpg
とってもいいもの見つけました。おねしょパット。
出産時・誕生後、活躍してくれるはず

それから、サークル内に敷くもの。二つ折りにして使うつもりです。
P1040541p.jpg
ふかふかだし、なんと言っても安いので、どれだけ汚れても気になりません!


それから、今日のいちばん
P1040537m.jpg
新しいベッドです。ワンコのベッドはポリエステルやフリース製などが多いですが
こちらは、コットン100%です。探してたんです。
安物ですが・・・
P1040543b.jpg
色違いで、ちよにも買いました。
今使ってるコットンのベッドは、古いし、出産時使って、汚れたらご苦労さんしようと。
不思議なことに、2つを床に置いたら、むさしは迷わず青い方に入りました
気に入ってくれたようで、安心しました



それから、公園へ行ったら・・・
ルビーママが、こんなかわいらしいケーキを作ってきてくれました
P1040544k
アレルギー体質のむさしが食べられるものだけで、作ってくださいました

みんなでおいしく頂きました。いつもありがとう。
画像小さくしたから、載せてもいいよね???






無事に、大切なむさしの誕生日を迎えられた感謝の気持ち。
幸せに恵まれない子たちに、何かしたいとずっと思ってました。
でも、うちは保護犬を引き取る余裕はありません。
いつもcatnapさんの関連ブログを読んでいるので、気持ちだけ送らせてもらいました。
少しですが、役に立てば・・・と。
これからも、むさし&ちよの誕生日に続けていきたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見事に潰れてますねi-229こんなんでごめんねi-195
もうすぐパパだね。頑張れむさしe-2

ルビー母へ

私の作ったケーキに比べたら・・・
むさし、ダイエットさせないといけないのに
妊婦のちよがいる限り、無理そう(@_@;)
むさしまで妊婦みたい・・・
がんばるのはむーじゃなくて、ちよなんですが。
男は楽でいいねぇ~
25日、よろしくお願いします!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆