6歳になりました☆

むさし
10 /20 2010
今日、10/20はむさしの誕生日です

最近、朝の散歩に行きたがらないちよ姫
都合がいい??
おかーちゃまとむさし ラブラブで、散歩に行きましょう
P1040507m.jpg


載せるのが恥ずかしいですが・・・
一応バースデーケーキ
P1040514k.jpg
米粉・コーンスターチ・アーモンドプードル・すった長いも&りんご
オリーブオイル・はちみつ・ヤギミルク
を、まぜまぜまぜ・・・焼いただけ
使い捨ての紙製のパウンドケーキの型を使ったら、くっついてしまい・・・
こんな悲惨な形になってしまいました
期待に反して、全く膨らまず、ずっしり重たい餅のようなケーキになってしまいました。
P1040519m.jpg
でも、とりあえず、記念撮影

P1040521k.jpg
食べ物があると、ずんずん前に出てくるちよも一緒に
見た目は悪いですが、味は気に入ってくれたみたい
ねちねちしてるので、上顎にくっついて食べにくそうですが・・・






いつもむさし&ちよの誕生日がくると思うこと。

産まれてきてくれてありがとう。
私たちの家にきてくれてありがとう。
私たちとずっと一緒にいてくれてありがとう。
いつも癒してくれてありがとう。

それから、
あなたは、うちにきて幸せですか???
私たちはあなたからもらってばかりで、何も返せてないんじゃないかな???
あとどのくらい、あなたと暮らせるの?

無事に誕生日を迎えられる幸せ。
でも、もっともっとゆっくり歳をとっていってほしい。

これからも、楽しいこと、うれしいこと、一緒にたくさん経験しようね。

もうすぐパパになるむさしくん。
むさしのように、穏やかで、強くて、優しい子たちに会えるかな?
私たちはとっても楽しみです。




誕生日のプレゼントは、“一日おかーちゃまは絶対怒らない 券”
日頃、怒られるようなこと、ほとんどしないんですがね

それから午後は二人っきりでデート
その模様は、また明日


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

むさしくん、お誕生日おめでとうございます♪

はじめまして、突然の訪問、コメントすみません。
ブログ村でこの記事のタイトルみて訪問させていただきました。
なぜならば・・・
むさしくんと私、同じ誕生日なので♪
なんだかうれしくって書かせていただきました(-^∪^-)
自分と同じ日に生まれたワンちゃんを家族にしたいな~なんて思ったこともありました。

むさしくん、ロングコートで素敵~☆
めんどくさがりの私にはお手入れをきちんとできそうにありません、ママさん偉いですね~。
むさしくん、もうすぐパパになるんですね~。
何匹のパパになるのかなぁ?
ママさんからむさしくんへのメッセージ、温かいです♪
むさしくんのお顔を見れば
「もちろんこのお家にきて幸せです★」って言ってるのがよくわかります♪
来年も再来年もこの日がきたらむさしくんを思い出します、
だから、ずっと元気でいてくださいね~♪

初めてなのに長々失礼しました。。。

No title

むさし君お誕生日おめでとう!
これからも元気でいいお父さんになるんですよ♪
可愛い仔犬が見られるのを楽しみにしていましょう。

大ちゃんママさんへ

ご訪問・お祝いコメントありがとうございました。
大ちゃんママさん、むさしと誕生日が一緒なんですね!
友達が、10/20生まれは美人が多いと言ってました。
ちなみにその友達も、昨日が誕生日でしたv-7

ロングコート・・・
お手入れをしっかりしていたら、ほんとはゴージャスでピッカピカの
シーちゃんになってるはずなんですが。
うちは、ただの伸ばしっぱなし・・・なんです。

来月、家族が増える予定です。
賑やかになるでしょう。
その子たちも、うちに産まれてきてよかった。と、思ってもらえるよう
がんばります!

また、お暇なとき、遊びに来てください。

飛鳥さんへ

お祝いコメントありがとうございました。
6歳・・・
あっという間でした。

これからも仲良く、楽しくやっていきたいと思います。
どんなオチビたちが出てくるかなぁ???
むさしに似てたらいいなぁ。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆