結婚記念日

未分類
10 /12 2010
昨日は、8回目の結婚記念日でした

アシスト自転車仲間のりくママを誘って、大須の Bistoro シェ ブンさんへ
すると、お友達のN夫妻がお食事されてました。
10ヶ月ぶりに愛車が整備を終え、帰ってきたというので帰りに見せて頂くことに
あの、ガラス張りの超豪華な車庫です。
前に、シャトーマルゴーを頂いたところです

P1040433po.jpg
ポルシェ356ちゃん
P1040434po.jpg
前も後ろも、まあるい感じがとってもかわいいです
P1040435po.jpg
屋根は、幌にも変えられます。
P1040438po.jpg
やっと帰ってきた相棒と、911くんもご機嫌です
また、おとーちゃまが “こんなガレージ欲しい・・・” と、つぶやいてました。
どうぞ、死ぬ気で働いて建ててください



妊婦のちよちゃん。交配33日後。
ずいぶん食欲が戻ってきましたが、好みが変わったようです。
フード<ゆで野菜<ささみという感じです。
フードも、ルビーやりくにもらった いつもと違うタイプは、
気分が変わるのか、よく食べます。
でも、まだ以前ほどは欲しがりません。
P1040440ti.jpg
今日は、久しぶりにお顔・あんよ・おまたを洗いました。
おっぱいがすこーし大きくなってきました

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます♪

そしてちよちゃんのご懐妊も!!
うれしい事続きですね~(^◇^)
来年のママさんの結婚記念日には、
家族がどれだけ増えちゃってるのか!?  すごく楽しみですね❤
ちよちゃん、がんばろうね!
これからの様子、ますます楽しみにしてますv-22

おめでとう!

昨日は結婚記念日だったのね。
8回目なのね。
いいな~。
(*^^)v
ちよちゃん、もうすぐママなるのね。
こっちもおめでとう!
可愛いベビーちゃんたちを早くみたいわ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むーちーさん、結婚記念日おめでとうございますv-314
この1年もご家族仲良く健康で過ごせますようにv-352
ちよちゃん、お顔洗ってさっぱりフワフワしましたね。
赤ちゃん達もちよちゃんも順調そうでなによりです(^^)

すももママさんへ

ありがとうございます!
来年はどうなっているのか?????
楽しみでもあり、ちょっと怖いような気も・・・(^0^;)
あと20日ほど、みんなでがんばります!!!

シャンママさんへ

ありがとうございます!
最初の頃は、主人がレストランを予約しておいてくれて・・・
でしたが、最近は・・・(-_-#)
いつものところに、前日、もしくは当日電話して・・・という感じです。
まぁ、おいしいのでいいんですが。

ちよベビー、早く会いたいけど、出産時、ちよに何かあったら・・・
とか、出生後 ベビーに何かあったら・・・
と、またまた不安になってます…>_<…


アンディママさんへ

ありがとうございます!

ちよは、すでに1ヶ月半、お風呂に入ってません(@_@;)
むさしに比べると、脂性ではないのであまりにおいませんが
やっぱり、べたべたしますv-40 もつれもすごいですv-11
まだ、褐色のおりものが出てるので、もうしばらく安静に・・・
あと少しの我慢です!

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆