スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

☆祝☆

ちよ 妊娠&出産
10 /10 2010
わかりにくいですが、エコーの画像です。
P1040431ti.jpg
まだ2~3センチくらいかな。
心臓がピコピコ動いているのが確認できました。

意外とたくさんいるかも???と、先生。
ただ、時々、おりものに褐色のものが混ざっていることがあり
もしかしたら、以前にダメになった子、もしくは、今おなかにいる子のどれかが
ダメになりかけているのかも・・・
という見解でした。
食欲低下や好みの変化などを話したら、犬のつわりは、あまり聞いたことがない と。
ヒート前~中にたっぷり栄養をとり、体重だったので
つわりで少しは戻ったかな?と、期待しましたが
以前より400g upのまま 4.38kg・・・
ご相伴に預かっているむさしも、300g upの 5.42kg・・・
むさしくん これからビシバシ行きますよ

心配していた、子宮蓄膿症でなく、よかったです
もし、病気だったら・・・と、怖くて一人では連れて行けず、おとーちゃまと行きました


今日 びょーいんへいきまちた
P1040425ti.jpg
私 ママになるでしゅよ
P1040430ち
昨日から、ちょっと元気になって、ごはんも食べられるようになってきたのよ

そうなんです。まだ、以前と同じように 何でも底なし・・・というわけでは
ありませんが、欲しがるようになってきました
これからは、通常の1.2倍ほどの食事量でOKらしいです。
一応、もう安定期らしいですが、まだ、お風呂はやめておきます。


そして・・・
P1040427mu.jpg
ぼくは パパになるんです。ぼく似のかわいいベビーちゃん 早く出てこないかな?



P1040428ti.jpg
みなしゃま これからも応援してくだしゃい



それから、昨日で このブログを始めてちょうど1年
最初は、アトランタへ引っ越すことがほぼ決まっていたので、ワンコの出入国について、
あちらでの生活について、などなど 忘れないように日記代わりに・・・
と、思ってましたが、状況が変わり

前々回のちよのヒートは、渡米直前に出産となりそうだったし
人 1人につき、1匹しか機内持ち込みできないので、困る・・・

というわけで諦めたのですが、今回、むーとちーのがんばりにより
家族が増えることになりそうです。
もう、年齢的に難しい、これが最後のチャンス など、かなり追い詰められてた!?私。
そんな弱いおかーちゃまとは違い、むーちーはとっても強かった

これから、1ヶ月間 無事過ごせますように。


皆様、ご心配おかけしました。
それから、応援&アドバイスありがとうございました。
これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆
おめでとうございます
これからすごく気を使うことが
増えてくると思いますが
頑張って下さい!

トイプードルさんへ

コメントありがとうございます。
トイプードルのブリーダーをなさってるんですね。

また、なにかアドバイスお願いします。
楽しみな反面、とってもプレッシャーです…>_<…

No title

病気かも?!というママさんの心配をよそに、
むーちーちゃんのベビちゃんはすくすく育ってたわけですね!!
本当におめでとうございます!!
家族が増えるって素敵な事ですねv-238
まずは産まれるまで静かにお過ごしください(^^)

No title

ちよちゃんご懐妊してたのですね、おめでとう~!(^^)
とにかく赤ちゃんも無事全員生まれて欲しいけど、
ちよちゃんの体が元にもどりますように!(><)
何匹いるのかな~、楽しみですね♪

はーちゃんさんへ

もうしばらくは、おりものが治まるまで
静にしていようと思っています。
ちよの出産&家族増加で、住居のことも考え直さないといけない
ので、バタバタしそうです・・・
たいへんだぁーーー(◎-◎;)

アンディママさんへ

私と同じで!?ちよも、若いとはいえないので
ちよの体を第一に!!!と、思っています。
無事、1ヶ月過ごし、産まれてくることを祈っています。
まだ気が早いですが、子供たちの親も探さないといけません。
でも、産まれてきたら手放せないかも?????

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

