スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

とりあえず報告♪

ちよ 妊娠&出産
10 /09 2010
今、病院から帰ってきました

ちよ姫、なんと☆ご懐妊☆

出かけなくてはいけないので、とりあえずご報告まで


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちよちゃんご懐妊おめでとうございます!では2ヶ月後には可愛い赤ちゃんが見られますね。
むさしくんもパパですか(^o^)
それまで体調万全に元気に過ごして下さいませ。
ロッキーが生まれた頃が懐かしく思い出されました。

最近ウチのロッキーは未来とよくジャレたりいっしょに寝床で寄り添ったりと、まるで兄妹のように仲良くなりましたよ。あんなに素っ気なかったのに。
それを見ていて微笑ましいです。

No title

おめでとう
良かったねv-364
次にやるべきとたは・・・う~ん山積i-38

No title

おめでとう!
一か月後が楽しみです。
体の小さいちよちゃんの安産を祈ります。
コートは切る?

No title

キャー!!!おめでとうございます!!!!
ちよちゃん、頑張らなくっちゃね☆
これから忙しくなりますねぇe-287
ママさんもお体大事にしてくださいね(^^)

良かったですね~

楽しみだな~v-9
いいな~ いいな~ 

始めてのお産で、ちよちゃん不安がるかもね
なるべく傍にいてあげてちょv-410

飛鳥さんへ

交配から、ちょうど1ヶ月たちました。
なので、予定日は11月10日あたりです。

ちよの体調不良が少しずつよくなってきたのと
同時に、私の体調も改善してきました。

ロッキーくんと未来ちゃんも、将来、結婚???でしょうか?
とりあえず、今は兄妹として、仲良く☆ですね!

ルビーママへ

うれしい気持ちとともに、不安がいっぱい。
極小フード、よく食べてます。ありがとう。

昨日、4丁目のマンション見てきたよ。
詳しくはまた後で!

しんママさんへ

まだ、少し心配なこと←褐色のおりもの があるので
しばらくそっとしておきます。
そうなんです・・・
コートなんですが、今まで、サロンで爪切りしかお願いしたことがないので
初めてのカットが妊娠中・・・なんて耐えられるかしら???
とか、中途半端に切っても意味ないかな???
など、悩んでいます。
いっそのこと、切らずにラップした方が無難でしょうか???

はーちゃんさんへ

ありがとうございますi-176

これから家族全員!?一致団結してがんばりますi-203
甘えん坊でいつまでも赤ちゃんみたいなちよが、お母さんになるなんて
まだ、信じられません。
ちゃんと子育てしてくれるかな???

きなもっちさんへ

今回、交配させた、というか、ノーおパンツで
過ごしてもらったのですが、手伝う気マンマンだった
私の手を借りることなく、自然に二人が結婚し、こんなうれしい結果となり
すごいなぁ・・・という感動と
出産時のちよの、命の危機や子供たちのこと・・・
とっても責任が重いなぁと、今さらながら実感しています。
まだまだこれから、今までよりたくさんのドラマが待っていると思うと
楽しみ半分コワイ半分です。

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

