スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

気分転換?

むさし&ちよ
10 /06 2010
やーっと、病院←おかーちゃまの へ行ってきました。
心配していた、子宮・卵巣は、触診&エコーでは特に異常は見つからず
細胞診、詳しい結果はまだ分かりませんが、とりあえず、ほっ
なんとなく、まだ痛みがあるような気がしますが、もう少し様子を見ます。
痛い気がするだけのような気もしますが・・・


ちよは・・・相変わらず食欲低下が続いています
特に何なら食べるとかではなく、食べる気になったとき
差し出したものを食べる・・・という感じです。調子がいいと1食分ほど食べます。
ごはんの時間以外、特にお散歩や、帰宅時など、ちょっとテンションが上がったとき
など、食べるような気がしたので、お散歩の前にりく宅へ遊びに行きました
P1040416ち
みなしゃま わたち、今日はお留守番中におえーっしてしまいまちた・・・

りくたんちで、ちょっとお芋さんやカリカリをいただきまちた
P1040420tr.jpg

おりくさん・・・おめめ落ちちゃいますよ・・・
P1040418r.jpg
最近、ちよはちーっとも遊ぶ気がないんだよね!つまんなーい・・・


おかーちゃま・・・ぼくもいますけど・・・
忘れてないよ~ むさし・・・ぜーったい食べ過ぎだと思いますが
P1040423m.jpg
だって、おかーちゃま、最近ちよばっかりかわいがって・・・
お利口なぼくだって・・・そろそろスネオくんに変身しちゃうぞ


だって・・・なんだか・・・
P1040414t.jpg
週末、おとーちゃまと病院へ行こうね。



先日、東京へお仕事?お遊び? へ行っていた
ルビーパパから、こんなかわいいお土産を頂きました

P1040413m.jpg
東京タワーの形のミネラルウォーターです
中身はお米を炊くときに使い、ボトルはお散歩中の水分補給に使わせて頂きましょう

P1040411m.jpg
いつもおっされ~なお土産、ありがとうございます
また楽しみにしてまーす


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

