スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お散歩♪

むさし&ちよ
09 /27 2010
このところ、おとーちゃまが忙しく、なかなか一緒にお散歩へ行けませんでした
平日、帰宅後も仕事仕事で、ちょっとすね気味のちよ姫

先週末、気分転換に・・・
P1040357ち
やーっと、大好きなおとーちゃまの背中に揺られ

最近、ぐっと秋らしくなり、たくさんのお友達が遊びに来てました
P1040361pe.jpg
相変わらず、ビロードのような美しさのピース

相変わらず、ぼさぼさのちよ
P1040372ti.jpg

ちよの大好きなsaro姫 そのくりくりおめめで見つめられちゃうと
おかーちゃまは、ついついピンクのハートのカンカン←おやつ入れ を出しちゃうのよね
P1040370sa.jpg
むーちゃんも下にちゃっかり写ってます

おおっ 世の男性をとりこにするこのかわいい子は・・・
ルビー姫ではないか お供のハンナは???
P1040378ru.jpg

ちよと井戸端会議中でした
P1040379tiha.jpg

元気いっぱいくろすけも登場
P1040381ku.jpg
今日はたーくさんお友達がいるから、誰と遊ぶか迷っちゃうね

むさしとちよも、ご機嫌でした
P1040383mt.jpg
やーっと、暑い夏が終わって、寒い冬が来るまで、思いっきり遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

リュックの中でちょこんと外見てるちよちゃんがかわいい~v-10
写真見て笑っちゃいました(笑)
たくさんのワンちゃんたちと一緒のお散歩楽しそうですね♪
お散歩にはちょうどいい季節になってきましたねv-22
真冬になるまでにいろんな所へお出かけしとかなくっちゃ!!

はーちゃんさんへ

ほんとに今年の夏はあちちっ!でしたねv-56
しかも、冬は例年より寒くなると・・・
こんなに豪華な毛皮を着ているのに、去年の冬から
寒さで震えるようになってv-11
快適なのは、春と秋のほんのちょっとだけv-356
忙しいおとーちゃまは、そっとしておいて・・・
ワンコと楽しくお散歩します!

No title

こんにちは、はじめましてアンディママと言います。
むさしちゃんもちよちゃんもきれいなロングコートですね~v-343
うちにも3シーズーがいるのですが、ひとりはロングを目指してるのですが
中々綺麗に伸びず奮闘中です。

むーちーママさんはアトランタへお引越しされるのですか?
私は現在ジョージア州(と言ってもアトランタからは遠い田舎町ですが)
に住んでいます。

また遊びに来ますね~♪

アンディママさんへ

ご訪問&コメントありがとうございました。

そうなんです・・・
本当は、この春からアトランタへ行くはずだったんですが
いろいろありまして(^_^; 無期延期?ほぼゼロに近い状態なんです。
なので、先日ほかの方にも聞かれたので
そろそろ紹介文を変更しないと(^◇^;) 
と、思っています。

うちのワンコは、なんちゃってロングヘアーです。
気がついたら伸びていた・・・
ほんとはマメにラッピングしたり、丁寧にお手入れしてあげてたら
今頃、ゴージャスになってるはずなんです(*_*)

では、またそちらにも遊びに行かせて頂きまーす(^o^)/~~~

おヒサ~。

どの子も本当に綺麗で可愛いわね。
パリのワンこたちも可愛いけど、こんなに綺麗にしてないわ。
(^^)

シャンママさんへ

そうかもしれませんね。
国民性?それとも余裕があるのか???
家庭犬を、こんなにきれいにしてるのは、日本だけかも・・・
家では靴を脱ぐ生活だからでしょうか???
ヨーロッパのワンコのようにしつけも、しっかり・・・
そうなれば、完璧ですよね☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

