ちょっと落ち着いた???

ちよ 妊娠&出産
09 /17 2010
ちよちゃん、ヒートが始まって3週間がたちました。
そして結婚して、1週間。
まだ、すこし出血というか、茶色いおりものがありますが
ずいぶん食欲やパワーが戻ってきました


今月末、検査を受けるまでお風呂には入れません
P1040318chi.jpg
ぼっさぼさですが、ご機嫌なお顔をパチリ

むさしは、まだちょっといいかほりがするようで、時々、ちよを追いかけますが
ギャンッ と、拒否され、扇風機の前でこんな姿に・・・
P1040308mu.jpg
くねくねくねくね
お顔はどこですか~? のぞいてみると
P1040317mu.jpg

ふて寝してました
P1040316mu.jpg


むさしのこと、拒否するくせに、気がつくと、むーのそばにいるちよ。
P1040321chi.jpg
だって、わたちの大事な旦那様でしゅから~♥
おかーちゃまを見習って、アメとムチで・・・




でもね、ほんとはむーちゃんより、おとーちゃまのほうがしゅきなの・・・
P1040315chi.jpg
おかーちゃま・・・交換しない・・・?


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちーちゃん、むーちゃん結婚おめでとう!!
ご無沙汰しています。今までの暑さにバテてしまい、
お仕事に行くのがやっとの毎日でした・・・・v-406

ちーちゃんの写真を見て「かっかわいいv-344」って思わず
つぶやいてしまいましたv-398

話が変わりますが、ブログのお引越しをしようかと思っています。
また変わり次第コメントに入れますので、よかったら遊びに来てくださいねv-411

くるみママさんへ

お仕事お疲れ様です!
くるみちゃんがご懐妊、出産、子育て・・・
と、毎回ドキドキしながらブログを読んでいたのが
つい最近のようです。
てんちゃんも大きくなったことでしょうね。

ちよは、まだどうなるか分かりませんが
かすかな期待を抱いている母です(^_^;)

今回のちよの写真は、自分で言うのも何ですが
とってもいい顔で気に入ってます。
実物よりかわいい♡と・・・
かわいいと、褒めていただいてうれしいです☆

ブログのお引っ越しをされても
お変わりないおつきあいを・・・そして、アドバイスを
よろしくお願いします。
また、成長したてんちゃんを披露してください!
楽しみにしてます。

No title

ちよちゃん、ほんとにいい笑顔v-238
むさしくんのお嫁さんになれて喜んでるのかな?
赤ちゃんできてるといいですねぇぇi-228
報告楽しみにしています!!

No title

ちよちゃん可愛いだけでなく、しっかりした顔つきになったみたいで
これは頼もしい!ワンコも結婚すると何かが変わるんだ。
後10日が待ちどうしいね。

はーちゃんさんへ

ねー!できてたらいいですが・・・
もともとむさしのベビーが見たくて、ちよを迎えたので。
でも、もし妊娠・出産となると、今の家では厳しいので
引っ越しも考えなくてはいけません(^_^;)
いろいろと、忙しくなりそうです。
とりあえず、交配から20~30日後に検査に行って
判明してから・・・
それまでが、いちばん幸せかも???

りくママへ

顔つき変わった???
結婚の儀式?に参列したりくママには違いが分かる!?
結果はどうであれ、これからもむー&ちーをよろしくね♡
もし、産まれたら・・・
一人里子に出しますよ~☆

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆