
スポンサー広告
-- /-- --

おいしい♪

ちよ 妊娠&出産
09 /13 2010
なんだかバタバタしていて、長いこと放置してました


先日、スーパーでこんな物を見つけました
P1040284_convert_20100906092251.jpg
普通のトウモロコシの倍の値段でしたが、試しに1本買ってみました。
とっても甘くて、もちもちしておいしかったです


それから、ずいぶん前の話ですが、スノー宅で、夕食をご馳走になりました
P1040286_convert_20100906092355.jpg
久しぶりの手巻き寿司。 うちで二人だと、なかなか食べられないんですよね~
おいしかった~ いつもありがとー

お供のむさしは、大好きなAちゃんに話しかけてますが・・・
P1040287_convert_20100906092448.jpg
おもちゃに釘付けのAちゃんに相手にされず・・・

仕方なく、近くで見守ることに
P1040290_convert_20100906092538.jpg
ちよ姫はAちゃんとおそろい。おむつ隊です


P1040293_convert_20100906092630.jpg
パパ&ママがアメリカに帰省してた間、お利口にお留守番してたスノー
P1040294_convert_20100906092717.jpg
先月、2歳になりました


先月25日から、ヒートのちよ姫。
今日で20日たちました。でも、まだ茶色い出血が少しあります。
毎回こんな感じなので、いつが交配時期なのかよく分かりません
今まで、むさしには絶対乗らせませんでしたが
今回はちょっと感じが違い、17日目の10日に無事結婚しました
正常な交配時期は、出血が始まって10~14日目らしいので
ママにはなれないかもしれません
でも、二人とも初めてで、全然うまくいかず、何度もトライし、やっと・・・
母は、そんな二人の姿に感動し、号泣
なので、結果はどうなるか分かりませんが、多くを望んでいません。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

お久ぶりです(*^^)v

スノーさん、お誕生日おめでとうヾ(o^▽^)ノ"(お芋?)

そして、むさしさん&ちよさん結婚おめでとう~ヾ(。ゝ∀・)ノ☆!!
う~ん今回ママは難しいかもしれませんが
良かったですね~可能性はあるって事ですよ!
今回上手くいっていれば、なお良しですけど・・・♪

いつか、逢えるよチビさん達に・・・楽しみです~ぅ!





chamuさんへ

お祝いコメありがとうございます!

ちよは、ヒートの間隔が長いからか、出血期間も長く
いつが交配時期なのか、よく分かりません。
ふたりの本能!?に任せるしかありません・・・
検査まで、ドキドキですi-229

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆

