ボーリング

お友達
10 /26 2009
昨日、日曜日は1週間早いですが
ワンコつながりのお友達と
HALLOWEENパーティー という名のボーリング大会
に参加しました。

というわけで、ワンコ達はお留守番です
何かに変身してくるように!
と、発案者のBさんからお達しがありましたが、
生粋の日本人である我が家は、平服で出かけました。

本人に承諾を得てませんが、まぁいいでしょう
2009102519130000_convert_20091026140338.jpg

ガンズのヴォーカルらしいですが、よくわかりません。
うちの旦那さんはわかったようですが、ほとんどの人は
どこから見ても、危ないガイジンさんです

5家族、総勢16人!おちびさん達は No ガーターレーンです。

未知数の実力を推測し、3つのチームに分けました。
老体に鞭を打ち、数日後の筋肉痛におびえながらも
みんな真剣

ビリチームにはこんなバツゲームです。
P1010745.jpg

女性で最高スコアだったF子さん。
なのに、うちの旦那さんが足を引っ張り、ビリチーム・・・
でも、うれしそうだったので、のせちゃいまーす
小さくしたから、許してね。
コアラさんちのHちゃんとKくん。
Hちゃんは魔女、Kくんはドラキュラに変身してきてくれました
いつも、ほんとにかわいい二人です。
帰りにはカボチャに入ったおかしをくれました。
本当だったら、こちらが用意しとかないといけなかったのにね。ごめんね
来年はちゃんと準備しておくから、取りに来てくださーいアトランタまで・・・

そしてなぜか
P1010753.jpg
1位チームだったBさん。
実はやりたかったのね
アメリカ人ってみんな彼みたいなの?
アトランタもこんな人たちばかりなら、きっと楽しく過ごせるでしょうね。

皆さん、お疲れ様でした。
筋肉痛、大丈夫でしょうか?
私はそろそろ腕がぷるぷる来はじめてます 

では来年はアトランタ集合でよろしく

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

とっても楽しくて、ずっと笑っていました。
むさし、ちよがいなければ、仲良くなることも、知り合うこともなかった人たち。
結婚して、家族や旧友もいないこの地で、ただひたすら帰宅の遅い旦那さんを
待っていた時が嘘のようです。
今では、昔からずっと知っているような、兄弟・姉妹のような・・・
仲良くして下さる皆さん、そしてワンコ達に感謝感謝です








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とってもたのしそうですね、参加したかった~

たのしかったね~♪

ボーリングお疲れ様でした~。たのしかったですね♪
私は、あまりのスコアの悪さにかなりへこみましたが、ブービーを免れて本当によかったです(汗)
本当に、犬がいなければ出会うことのなかった人たちと、こうやって楽しい時間を過ごすことができて、犬を飼ってよかったなーと家族みんなで思っています。わんこ達と鶴舞公園に感謝感謝です。
まだ、子供たちはこのブログを見ていないけど、見たらきっと大喜びすることでしょう。(笑)

No title

こんにちは。
先日は、コメントありがとうございました!
とっても楽しそうなボーリング大会^^
うらやましいです♪
むさしくんと、ちよちゃん、カワイイですね。
色合いも似ていて、ほんとのきょうだいみたい☆
ロングの維持って、楽しいけれどたいへんもいっぱい。
おたがいがんばりましょうね。

みゆきちゃんへ

次回のボーリング大会はまだ未定ですが、
来年のHALLOWEENv-476はアトランタでパーティーしよ☆
またBBQの時は連絡するね。
日曜日は、なんとかお天気もちそうねi-1
久しぶりにリラックスしてきて~v-22

あやちゃん

子供ってかわいいけど、純粋すぎて時には
超残酷だね・・・v-239
“Gってなーに?”v-40

v-40v-40
NOガーターレーンだったから、わからなかったのね・・・
追い撃ちかけないでぇi-204e-263
またみんなで遊びましょうe-266

No title

こんばんは、昨日コメントしたけれど 入って無かった見たいなので
又 改めて
いつも仲よくして頂きありがとうございます。<m(__)m>
ボーリング大会楽しそうですね、
大きなピンが立ってますが・・・どこかで・・・SBパパですね
いつも ワンワンとうるさいですが(王子)公園で会った時は、宜しくです。

王子ママ

ガウガウはちよです・・・
王子君、いつもむさしがお気に入りのワンコちゃんを
横取りしてしまい、ごめんねv-356

また、何か催しがあるときは連絡しますので、ぜひ参加してくださいね~v-347
それから、最近サボり気味ですがゴルフ教えて下さい!
お願いします。

また、お暇があったら遊びにきてくださーいv-360

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆