頂き物などなど

ちよ 妊娠&出産
09 /06 2010
ヒート中のちよ姫・・・
出血が始まって、12日。
そろそろ??? でも、むさしがほとんど反応しません
今までのヒートには、けっこう反応してたのになぁ・・・
まだ、頃合じゃない??? まだ、出血もあるから???
それとも、むさしの体調が悪い???
誰か教えて~!



サボってた間、いろいろといただいた物たち。
P1040306_convert_20100906093336.jpg
歯石を取るスケーラーです。

P1040307_convert_20100906093421.jpg
先日、歯の調整に行ったとき、欲しいんだけどおいくらくらい?
と、尋ねてみたら、ひとには使い物にならないのでよければ。と、
くれたんです ガリガリ気持ちよく、とれます


それから、ソルトレイクに帰省してたスノーバード一家から
たくさんのお土産をいただきました
P1040296_convert_20100906092839.jpg
私にはパタゴニアのキッズ用のシャツ・むーちーにはカラー
そして、指にはめて使うピーラー

P1040297_convert_20100906092931.jpg
けっこう、頑丈なカラーです。


ピーラーに興味津々のちよ。
P1040299_convert_20100906093018.jpg
狙ってます
P1040300_convert_20100906093103.jpg
危ないから、見るだけね


それから、おとーちゃまにも・・・
P1040304_convert_20100906093152.jpg
最近、ソルトレイクにできたサッカーチームのキャップです
P1040305_convert_20100906093240.jpg
とっても気に入ったようで、翌日からかぶってました
いつもすてきなプレゼントありがとう 大事にしますね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆