女の子なちよちゃん

ちよ 妊娠&出産
08 /27 2010
皆様 残暑お見舞い申し上げます

P1040258_convert_20100827221008.jpg
ぼくんちの大事なちよちゃん・・・
ヒートがきました。

P1040257_convert_20100827220923.jpg
でもね、最初に気がついたのは、ぼくじゃなくておかーちゃま・・・
ぼくは、あんまり興味ないんだよね




今年3月に、4歳になったちよ。でも、まだ5回目のヒート・・・
初ヒートが1歳半。その後は、約9ヶ月に1度のペース。
出産を考えてるなら、年齢的に、最初で最後のチャンスだよ。と、病院の先生。
迷うところです。
ちよの性格や、むさしとの相性、なにより、あの小さな体。
まぁ、もう少し様子を見ましょう・・・



行かなきゃ!行かなきゃ!と、思っていた爪切り。
P1040260_convert_20100827221047.jpg
むーはいつものように、ガラス越しにおかーちゃまにの視線。

P1040261_convert_20100827221131.jpg
ちぃちぃも、じーーーーーっと見つめてきます

P1040265_convert_20100827221215.jpg
あのぉ・・・そろそろ終わりにしませんか?


ちよは、めずらしく、抵抗することなく、じっとしてました
P1040266_convert_20100827221301.jpg
トリマーさんも、ちよちゃんどうしちゃったの???と。
ヒートだから? おパンツはいてて、テンションだったから?
朝・夕の、おもちゃでのお遊びのコミュニケーションもなく、
おかーちゃまは、ちょっとさみしいなぁ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ~

今度こそ三つ編み隊へ!!!
でも、やっぱり上手に結べないよ~(´;ω;`)ウゥゥ

ちよさん大丈夫ですか?
むさしさんとの子見たいけどなぁ~
色々事情もありますよね・・・

普段は、「後でね」の遊びのお誘いも
無いと寂しいです~e-445

ちよさん、もうちょっとの我慢ですよ~!




chamuさんへ

今回は、むーとちよを結婚させようと思ってますが・・・
邪魔にならないようにおしり周りの毛をまとめたり
交配の前にお風呂に入れたり・・・
いろいろ準備してますが、むさしが乗り気じゃないようで・・・
こんなことしてる間に、終わっちゃうよぉv-11

むーちーママ

ロングヘアーのシーズー
むさし&ちよです。
遊びに来てね♪

コメントおまちしてます☆